新作グラニーバッグ&和!?なキーケース

by yunyun
f0023333_0103889.jpg

初めてパターンを作ってグラニーバッグを作ってみました
参考にしたのは普段主に作るバッグのパターン
口の部分を裾広がりにしてギャザー部を作ってみました

随分前からマチなしのグラニーを作ってみたくて
ようやく試作品が完成しました^^
でも出来上がってみるともう少しバランスがなぁ。。。とかいろいろ思うところがあり
まだまだ研究段階です

実は試作品なのですがこちらはお友達に使っていただこうと作ってみたものなんです
普段カメラワークのすばらしいブログ友達のじゅんさんへ・・・
カメラを入れて持ち歩いて欲しいなぁ~との想いから
素材はふんわりニットとリネン
中にはキルトを貼りました。
内布はお気に入りのYUWA地
f0023333_0154074.jpg

リバーシブルにも使っていただけるかなぁなんて思っています^^
f0023333_0202885.jpg

そして実は以前雑貨を譲っていただいた時に何かお礼させて~♪
と私から声かけさせていただいてオーダーしてもらったキーケース
ブログの中からも伝わるじゅんさんの和なイメージ。。。
そしてその中にも上品な印象を受けたのでこちらの布あわせが完成しました^^
YUWAの生地なのですがなかなか珍しい上に人気もあって
なかなか手に出来ないんです。。。
だからちょっとのカットクロスしか手持ちがなくて
でもこれなら!ってあわせてみたけど、手にしてもらえるまでドキドキ ><
ちょっと折り返し部分が足らなくて失敗してしまったけど
そのまま贈り物にしちゃいました~ ゴメンネ >

試作品といいながら押し付けてしまったけど、とっても気に入っていただけたようで
私も嬉しいです
私の画像なんかよりもっともーーっと素敵に紹介してくださっています
とっても素敵なので是非是非遊びに行ってみてくださいね~
ホント彼女のカメラワークは私の癒しです
雨あがり。じゅんさんのブログ

実は最近日頃の感謝の気持ちをこめて何か出来ないかなぁ~と
少しずつですが、親しくしていただいているお友達に贈り物をしてました
もうずーーっと前から考えていたこと。。。
でも、なかなか思うように行動を起こせず、普段から自分の余裕のなさを感じていました
イベントが迫っているとまたずっと先になってしまいそうで
やっと、やっと自分の想いを届けることができました^
贈りものをするのはなんだかとっても楽しいな♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
f0023333_840449.jpg

画像をクリックするとリンクします
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
オークション開催中
会場はこちら→☆

新作UPしています
既に完売しているものもございますがよろしければお立ち寄り下さい
f0023333_934285.jpg


f0023333_956233.gif

今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

[PR]
by amour___neige | 2008-03-01 00:09 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー