いろいろパッチのバネポーチ

                                    by yunyun
f0023333_20152399.jpg

昨日より今日。。。といった感じでアレルギー症状が酷くなってます ><
外に出るのが怖いくらい空気が違うのに、出なくちゃいけないことが多くて 
暖かくなってきてうれしいの反面
辛い季節です ><
f0023333_2045845.jpg

週末はあたたかい窓辺で布あわせをしていました
裏表違う生地で。。。
あえてレースなどは控えめに布だけで・・・
でもちょっともの寂しい!?
タグはいろいろ変えてみたけど
ボタンでもあしらってみようかなぁ~なんてまだまだ検討中です^^
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
日なたの窓辺展” 主催:Lovely Pink さん
自由が丘 アートフォーラムワンズ11:30~15:00
neigeも参加させていただきます♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

f0023333_934285.jpg


f0023333_956233.gif

今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

[PR]
by amour___neige | 2008-03-05 20:44 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー