ヨーク切り替えのバテンレース付リネンノースリーブOP

                                    by yunyun
f0023333_21595012.jpg

今日はお天気がよかったのでようやく写真撮影ができました~
先週末製作していたリネンのワンピースです
f0023333_2204695.jpg

今とっても人気のバテンレースをあしらいました~
大人かわいい♪のワンピースです^^
このリネン洗えば洗うほど風合いがよくなるとってもいい素材
私のお洋服もほとんどこのリネンで作っています^^
f0023333_2223741.jpg

そして先日オークションに出品したデザインと同時進行で作っていたこの作品
同じものですが今回は両サイドにスリットを入れ、バテンレースをちょこっとあしらいました
アンティークイニシャルテープをアクセントに♪

こちら両方ともオークションに出品しようか迷ったのですが
ちょっと高くなりますがショップに並べることにしました ^^
準備が整い次第カートに並べる予定です^^
f0023333_22104030.jpg

そして。。。
今年も片付け前に家族で記念撮影~♪
これ恒例行事になっています^^
もうみんなふざけちゃって ><
なかなかうまく撮らせてもらえなくて5枚目にしてようやく成功^^;
こうやって写真撮るのあと何年つづけられるかなぁ~
しっかし毎年思うけど、欲張って3段にしなきゃ良かった ><
ガラスケースでほんと充分^^
場所は取るし片付けも出すのも一苦労・・・
これもあと何年続けるのかなぁ。。。
カエが結婚したら真っ先に嫁入り道具にしてもらおう(笑)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
日なたの窓辺展” 主催:Lovely Pink さん
自由が丘 アートフォーラムワンズ11:30~15:00
neigeも参加させていただきます♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

f0023333_934285.jpg


f0023333_956233.gif

今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

[PR]
Commented by yukidaruma* at 2008-03-10 08:28 x
yunyunちゃんおっはよ~!今日は雨だね~、こんな日は花粉は少ないのかな?
朝から可愛いOPを見てにんまりしちゃったよ^^本当に可愛いな~~♪
yunyunちゃん、ほんっとにナチュラルなの似合うよね♪こういうナチュラルな格好夢なんだよ~~(笑)

うほっ、パパさん発見☆優しそう~^^それから、女の子はお雛様飾ったりしまったり大変だよね^^;ソラちゃんポーズして可愛い♪
あと元気そうなカエちゃん見て安心した~^^今月の大会は大丈夫そうだね!頑張ってね!応援してるよ~~っ*^^*

Commented by amour___neige at 2008-03-10 13:34
yukidarumaちゃん


おはよ~!!
実はそれがさ・・・曇りや雨の気温が低い時のほうが鼻が酷くて><
朝から滝のような鼻水でもうカピカピよ^^;
目は痒くなくて済むんだけど・・・
今年は薬が早めに効いたから少し楽なんだ~って思ってたら
やっぱり同じだった^^;
ティッシュ外せません ><

私もさ年考えないとなぁ。。って思うようになったよ・・・
想像と実物はまた大変大変っ
油断すると筋肉緩んじゃうし・・・
運動しないとっ

ワンピースはね~体系カバーにいいのよ うふっ
Commented by ganacchi at 2008-03-10 18:11 x
yunyunちゃん、ごぶさたしてました!いや~こちらへ遊びにくるのも久しぶり!先日はいろいろとお世話になっちゃったりでごめんね&ありがとうです^^;
 さて、ワンピ!、、、、★とてもyunちゃんらしさがでてるわ~。。。こんなかわいいのをいつも自由に作れて着こなせてうらやなしーな~♪
私はしたのBWのちょこっとレースのアクセントがある方がかーなり好みだわ~~。。。。最近どーもあーゆーレースのがタイプになってきちゃった。。。なんとなくわかるでしょ??^^;

それから少し前の春っぽい茶系柄布合わせのバッグ?!すんごい興味あるわ~★出来上がりがまちどーしーな~♪

おひなさまかぁ~・・我が家は今回夫くんが長期出張で出せなかったんだー・・・バチあたるかもしれない・・・・・^^;;



Commented by amour___neige at 2008-03-11 10:00
ganacchiさん

私も私も~!!
先日はホントありがとうございました!!
ほんと助かりましたです~m(__)m

ganacchiさんおひな様出さなかったの?
私は長年一人でやってきたけど、昨年から夫君に手伝ってもらうようになったの
でも片付けも見え見ぬ振りしてたら今年大変なことになってた ><
10年もちゃんとやってたのが全部全部無駄に ><
くやしいったらなかったです。。。
でもこれからは子供たちに飾りつけお願いできるから助かるわ~

レースが好みなんですね^^
そうそうあのちょこっとがたまりませんよね~
このレースちょっとお高いのでちょこっとづつしか使えなくって^^;
みんなこんな感じになりそ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-03-09 22:14 | +手作り服 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー