リネンのルームシューズ&サプライズな贈り物♪

                                   by yunyun
f0023333_9542494.jpg

久々にこのグレイッシュなリネンをおろして
リネンのルームシューズを作りました ^^
やっぱりルームシューズにはこのお気に入りのリネンがしっくりきます
f0023333_9553575.jpg

そしてもう一つ
内布を変えて作りました^^
ちいさなワッフルでフワフワ~
サイズは24,5cm位
マジックテープでサイズ調節が出来て便利です
アンティークイニシャルテープは右足だけにちょこっと付けてみました
あとはとってもシンプルに。。。

今回もキルトは底だけにして、甲の部分は貼りませんでした
その代わりワッフル地でさらっとした肌触り^^
夏は素足で。。。冬場は靴下を履いて。。。

少しずつ暖かくなってきたので
寒い我が家でもやっとこのルームシューズを履けるようになりました
一度履いたら脱げません(笑)
f0023333_10236.jpg

紹介が遅くなってしまいましたが。。。

実は先日仲良くしているお友達からとっても素敵な贈り物をいただきました~
誕生日でもないのに・・・突然でビックリでした!
”7”好きな私の好みを知ってのサプライズギフト
とってもうれしかったです~♪
陶器のボールは随分前に作ったまぁるいコースターを敷いて窓辺に飾っています^^
もったいなくて使えないよ~っ
でも。。。もう少し暖かくなったらワイヤープランツでも入れて飾りたいです^^

そしたら今度はまた違う日に。。。ホーローのナンバーまで!!
本当はこのホーローのナンバー自分で買おうかと思ってどうしようかって悩んでたんです
そんなときに頂いたのでまたびっくり!
これで我が家の”7”アイテムが少し増えました~♪わーーい♪♪

本当はもっと素敵に飾れたらいいのだけど。。。
春の模様替えのときに生かしてみたいです^^
”7”をみて私を思い出してくれた友達に感謝感謝です^^
とっても心があったまりました~♪

なかなかのんびりお茶する時間もないけどまた時間見つけておしゃべりしよ~ねっ♪
本当にありがと~!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
日なたの窓辺展” 主催:Lovely Pink さん
自由が丘 アートフォーラムワンズ11:30~15:00
neigeも参加させていただきます♪


イベントのDMハガキもボチボチ完成します
来週中には発送できると思うので、もし送って欲しいな♪
という方がいらっしゃいましたらメールにてお知らせ下さい^^
20日頃まで受け付けようと思っています
f0023333_9222796.gif

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

f0023333_934285.jpg


f0023333_956233.gif

今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

[PR]
Commented by buringuru at 2008-03-15 21:01
はじめまして♪
TOMOKOさんのところから遊びにこさせていただきました
とても素敵な作品ばかりですね!
4月12日にも出品されるのでしょうが、
今もオンラインで販売とかもされているのでしょうか?
ブログで拝見していると、カート云々とあるので
きっとご自分のネットショップをお持ちなのかなと思いました
探したのですがちょっとわからなかったので
もしご迷惑でなければ、URLを教えていただいてよいでしょうか?
イベントまで待てそうになくて(笑)
Commented by amour___neige at 2008-03-16 13:44
buringuruさん

はじめましてこんにちは!
TOMOKOさんのところから跳んできてくれたんですね~
ありがとうございます^^
作品は今はイベントのものを中心に紹介させていただいていますが
全て持参するので多分抜粋して並べることになりそうです^^

オンラインショップもございます
一部の作品を取り扱っていますので是非ご覧くださいませ
よろしくお願いします
リンク貼りにいきますね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-03-14 09:53 | + 手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー