お家型キーケース♪

                                 by yunyun
f0023333_13213992.jpg

実はここのところ自由が丘というとっても魅力的な場所でのイベントということで
いつもよりももっと磨きを掛けたものを。。。
そしてもっと手の込んだものを。。。
と考えていたらしばらく製作が出来ない状態になっていました。。。
特別なことをしようとするとつい力が入ってしまって・・・
布合わせしてもなんだかしっくり来なくて・・・でも何か作らないと!
と気ばかり焦っていたり。。。

でもようやく吹っ切れて自分らしい作品作れるようになりました^^
いつものソレイユのイベントと同じだと思って
気を張らずにいつもどおり作ろう!
そう思ったら胸のつかえが取れてまた復活^^v

夢中になって製作楽しんでいます^^♪
なので自由が丘のイベントだけど、いつものイベントと同じと思って
作品を並べようと思っていますのでよろしくお願いしますm(__)m

そして今回出来上がったのがこのお家型キーケース
いつものまぁるい型を屋根に見立てました^^
窓はちょこっとだけ刺繍を入れてみたり
ビーズでドアノブに見立ててみたり

本当はなかなかこの三角屋根がきれいにできなくて
全部作り直ししたんです
小さい作品だからこそ中途半端に出来ないなぁという想いから
とっても手をかけました
今回は首から掛けられるようにコード紐は長めにしています
f0023333_13331315.jpg

そして裏面はこんな感じ

この胸のモヤモヤ。。。
もしかしたら間近に迫る卒園式のことが頭にあるからなのかもしれない。。。
ようやく昨日スピーチの文章を興してみました
読んでは自分で涙ぐんでしまったり。。。
でもようやく出来上がりました~ そしたらすっきりしたのかな^^
スーツも準備して、、、後は当日寝坊しないように気をつけないと
あと鼻づまりも^^;
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
日なたの窓辺展” 主催:Lovely Pink さん
自由が丘 アートフォーラムワンズ11:30~15:00
neigeも参加させていただきます♪


イベントDMやっと完成しました^^
早速メールでたくさんのお問い合わせ頂きありがとうございます!!
記念に貰っていただける方も大歓迎です^^
来週中には発送できると思うので、もし送って欲しいな♪
という方がいらっしゃいましたらメールにてお知らせ下さい^^
20日頃まで受け付けようと思っています
f0023333_9222796.gif

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
                 ショップにて作品販売中
f0023333_934285.jpg


f0023333_956233.gif

今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

[PR]
Commented by yukidaruma* at 2008-03-16 17:39 x
yunyunちゃんこんちは^^よかった~~~!やっとyunyunちゃん本来のサササ~っって作れる感じに戻れたのかな?
でもさ、もっとがんばらないと!・・・なんて思ってると本当に何も出来なくなっちゃうんだよね^^;でもこのおうちのキーケース見たら、もうもう本当にこれぞyunyunちゃんだ~~っって思ったよ*^^*可愛いね~~♪
これ、欲しいくらいだよ^^
なんか、七人のこびとを思い出しちゃった。次男坊が年長の時の お遊戯で、
いとこが王子様で次男坊が七人のこびとの水色の衣装だったんだ。
このキーケース、本当にそんな感じで可愛い♪
スピーチも、yunyunちゃんらしくやれば大丈夫だよ^^
成功を願ってるよ^^*
Commented by buringuru at 2008-03-17 21:40
yunyunさん、こんばんは♪
わたしの拙いブログに足を運んでくださいまして、
ありがとうございます!
そしてショップのURLも教えてくださって感謝です
実はブルーやすみれ色のミニグラニー(というのですか?)に
惹かれておりました♪
ほかの作品もみんなかなりツボでございます!
なので、これからはちょくちょくショップもチェックさせていただきたいと
思っております、よろしくお願いいたします
そして自由が丘のイベント、ちびーずが熱を出さないように祈り
必ずやyunyunさんのブースにはたどり着きたいと思っています♪
Commented by momomama at 2008-03-17 21:58 x
yunyunちゃんこんばんは!
とっっても可愛いキーケースですね♪
屋根も丁寧に作られてて可愛いさ倍増ですね♪
気張らず、いつも通りのyunyunちゃんの作品作りが出来たらそれでいいと思いますよ(*^ー^*)v
首からかけれるようにと紐を長くしたのは良いアイデアですね~☆
Commented by amour___neige at 2008-03-17 22:10
yukidarumaちゃん

そうなの~!!!
もうもうねっかなり夢中になってて出来上がってるよ^^
やっぱり吹っ切れたらダダーだわ^^;
でも今回ちょっと出口遠かった~><
トンネル出たり入ったりで。。。

やっぱり自分。。。自分らしさだよね^^
大切なことだ~
いつもありがとう^^
メールもうれしかったよ!!明日頑張ってくるね!!

そっか7人の小人ね~かわいらしいなぁ
忘れられないいい思い出なんだね
Commented by amour___neige at 2008-03-17 22:12
buringuruさん


こんばんは!!
そうだったのですね~
ミニグラニー
そういえば最近イベントや委託中心でショップにはほとんど小物並べなくなった気がします・・・
またいろいろ作れる時間出来たら並べようと思っています^^

病気は我が家も同じです~
2人とも熱出さないように私も気をつけないと
イベントでお会いできるの楽しみにしていますね
Commented by amour___neige at 2008-03-17 22:13
momomamaちゃん

ひさしぶり~
どうどう?体調落ち着いた?

そうなの~ちょっといろいろ思うことがあってね。。。
今まで経験しなかったトンネルに入ってたよ^^;
でもおかげでやっと吹っ切れたの~
いつもどおり、自分らしく行くわ♪
そのほうがはかどるしまた紹介するので楽しみにしててね^^v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-03-15 13:20 | + 手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー