小花柄のカフェセット&爽やかポーチ♪

by yunyun
f0023333_2174698.jpg

C&Sさんの小花柄を使ったカフェセットを作りました^^
こちら、コースターとティーマットでセットにして
ここにウッドスプーンなどをつけてラッピングしようと思っています
そしてティーマットにはneige定番カフェオレボウルのアップリケ
裏面は小花柄のワッフルです
f0023333_21111625.jpg

そしてこちらはキルト芯をはさんだフカフカポーチ
小さいけれど。。。内ポケットもついています
ちょっとしたお化粧ポーチにも♪
今回ファスナーを手縫い仕上げにしてます
コの字縫いでまつってあるので糸は見えないように工夫していますが
これがまた大変でした~ ><
ファスナーはもっともっと勉強しないとっ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
日なたの窓辺展” 主催:Lovely Pink さん
自由が丘 アートフォーラムワンズ11:30~15:00
neigeも参加させていただきます♪


f0023333_9222796.gif

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
                 ショップにて作品販売中
f0023333_934285.jpg


f0023333_956233.gif

                     今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

[PR]
by amour___neige | 2008-03-24 21:10 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー