ピンクッションいろいろ。。。

                                by yunyun
f0023333_7395272.jpg

ちょっと高さのあるピンクッションを作りました^^
実はこれ、ミシンの糸巻き
ネットのお友達がこれを使ってピンクッションを作ってるのを見て
目から鱗だったので参考にさせていただいてて何度か作るようになりましたが
今回久々の登場です^^
製作当時から現在までたくさんの糸巻きがあるのですが
いつか子供が工作に使うんじゃないかとかって
いまだに処分できず・・・とってあるんです
みなさんどうしてますか?やっぱり捨てちゃうかな??
f0023333_7435088.jpg

そして100円ショップで見つけたかわいい編み籠
持ち手を外してしまった籠と持ち手つき
それぞれ刺繍やステッチ入りでシンプルなピンクッションです^^
飾ってもかわいい^^♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++
話は変わりますが・・・
ダンスの本大会を金曜に控えて、今早寝早起きの特訓中です→私^^;
当日は6時前に髪型をセットしてお弁当作って送り出さないといけないというのに。。。
髪型のセットだけでも30分くらいかかるんです

しかも朝お仕事で夫君がいません・・・
そしてまだ手のかかるソラ^^;

普段から朝起きるのが苦手なので目覚ましも当てに出来ず。。。
会社から電話してもらって枕元には3個くらい目覚ましが必要になりそうです^^;
なんだか寝坊しそうで怖いなぁ・・・
早めに準備して今日も早く寝ないと~っ 雨ふらないといいなぁ。。。 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
日なたの窓辺展” 主催:Lovely Pink さん
自由が丘 アートフォーラムワンズ11:30~15:00
neigeも参加させていただきます♪


f0023333_9222796.gif

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
                 ショップにて作品販売中
f0023333_934285.jpg


f0023333_956233.gif

                     今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

[PR]
Commented by yukidaruma* at 2008-03-27 12:49 x
yunyunちゃんこんちは^^またまた春らしい可愛いピンクッション♪そういえばイベントでも登場してたかな?混んでいてよく見れなかったんだけど、こうして並んでるのをみると、つくしを思い出したのは私だけかな~~?^^
かごのピンクッションも飾っておきたくなっちゃうね~♪
なんかいつもいつも可愛い~・・って同じ言葉ばかりでごめんね~^^;
ホントに可愛くてさ♪
糸巻き・・yunyunちゃんちはたまりそうだね~!うちはミシンがとうとう壊れたみたいだから(直せって感じだよね^^;)糸なかなかなくならないよ~~^^;
新学期に持たせる雑巾、手縫いだよ~~~☆いよいよ大会なんだね~~~!なんかあっという間だったかな?早起き大変だけど、早めに寝て
(ドキドキで眠れないかな?)スタンバイしてね~~~!!髪型も大変そうだね~^^;でも、娘の晴れの舞台のためだ~!yunyunちゃんがんばれ~☆カエチャンもがんばってね!応援してるからね♪



Commented by amour___neige at 2008-03-27 21:26
yukidarumaちゃん

そうでしょ~あったあったよね
多分夏に出したかな!?
つくしか!季節的にもそう見えるのかも
でもありがと~かわいいネーミングになりそう♪

嬉しいよ~ かわいいかわいいって言ってもらえると^^
お世辞でも嬉しい^^
作品はわが子同然だから~♪ もっと言ってぇ うふっ

なぬっミシン壊れたの!??
それじゃ大好きなミシンできないでないの~
でも手縫いでやっちゃうのかな?yukidarumaちゃん器用だし!
雑巾手縫いか。。。よく聞くけど私にはなんだか気の遠くなる作業に思えて。。。
そういえばそろそろ我が家も作っておかないとなぁ~
今度は二人分だ!!
そうそう浅草いいな!私も合羽橋行ってみたいんだけどどこを同歩いたらいいものやらわからずよ^^;

明日は早いのでほんとっ
がんばるよ~!!
子供たちは早々に寝かしたんだけど。。。私は眠気を誘ううビールをちょこっと・・・ね^^v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-03-26 07:39 | + 手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー