人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neige*オリジナルグラニーバッグお披露目~♪

                                         by yunyun
neige*オリジナルグラニーバッグお披露目~♪_f0023333_835513.jpg

今日はとっても嬉しいことに念願のオリジナルグラニーが完成しました^^
何度となくパターンを起こしては納得いかず
なのに昨日の夜ふと思いついて広告をチョキチョキ・・・
そしたらできたんです!!
ずっと作りたかった自分の欲しいデザインのバッグが!!
もうめっちゃ嬉しくて。。。でもドキドキで今日は製作に入りました
こちら世界に一つしかないneige*オリジナルのデザイングラニーです^^
もう出来上がったらニマニマです
こんなの久々です~
あ、、、相変わらず自己満足の世界ですが^^;
自分の好きな横長、そして底を浅くしたデザイン

口は最初タックを入れたんですが結局外してみました
でもこれが大正解
もう文句なしの作品にできあがりましたよ~♪

neige*オリジナルグラニーバッグお披露目~♪_f0023333_21101648.jpg

大きさ的にはちょっとのお出かけに充分なサイズで
ペットボトルもサイドから取り出しやすく、またお財布と携帯その他モロモロ
結構入ります

neige*オリジナルグラニーバッグお披露目~♪_f0023333_21111345.jpg

neige*オリジナルグラニーバッグお披露目~♪_f0023333_8345467.jpg

内布はワッフルのキルトでしっかりしています
持ち手も長くも短くもなく、ひじに掛けて使える程度にしました
そして両サイドにはDカンをつけたので手持ちのショルダーがあればつけられるようにしています
今日はとっても嬉しくってまたもう一つ作ってました^^
それはまた完成したら後日紹介させてくださいね^^
なんだか久々に自分の製作で興奮してしまいました(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして明日はいよいよダンスの本選です
USAという結構大きな大会なんですよ~ →こちら22チーム中10チームが入賞するようで。。。
もしかするともしかするかも~!??なんて期待を胸に
でもさすが本選。。。強豪ぞろいなんですよね・・・
とにかく失敗しないようにドキドキしながら娘を見守ってこようと思います

今日は早起きの練習で5時おき
でも何のことはない
ねむくて体は動かず、2時間近くボーっとTV見たりしてt結局同じ時間から家事スタート
でも今日も早寝で頑張らないとっ
明日は未知の4時半起き・・・ 大丈夫かな私^^;

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
日なたの窓辺展” 主催:Lovely Pink さん
自由が丘 アートフォーラムワンズ11:30~15:00
neigeも参加させていただきます♪


neige*オリジナルグラニーバッグお披露目~♪_f0023333_9222796.gif

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
                 ショップにて作品販売中
neige*オリジナルグラニーバッグお披露目~♪_f0023333_934285.jpg


neige*オリジナルグラニーバッグお披露目~♪_f0023333_956233.gif

                     今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

by amour___neige | 2008-03-27 21:20 | + bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun