麻底の丸底小物入れ

                                   by yunyun
f0023333_19294944.jpg

先週は久々に麻を編んでいました
籠を作ってからの布あわせ
本当は布だけの丸底の小物入れを作る予定だったのですが
春らしくていいかなぁ~と底を麻にしました^^
今回麻と布を別々に作って、細いニットで縫い付けています
中は麻が見えるようなデザインです
もちろん縫い目も
f0023333_1936741.jpg

背面はこんな感じ
いろんな生地でブルー系であわせてみました
トリコロールの生地ってほんと爽やかですね~♪

持ち手にしているストライプのテープはC&Sさんで随分前に購入していたもの
どうやって使ったらいいものやら。。。と思って引き出しの奥のほうに追いやられていました
たまたまいいタイミングで使うことができ日の目を見ました~^^
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
日なたの窓辺展” 主催:Lovely Pink さん
自由が丘 アートフォーラムワンズ11:30~15:00
neigeも参加させていただきます♪


f0023333_9222796.gif

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
                 ショップにて作品販売中
f0023333_934285.jpg


f0023333_956233.gif

                     今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-03-30 19:28 | +手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー