しじみ巾着&スクエアサシェ

by yunyun
f0023333_8201073.jpg

しじみ巾着作ってみました~♪
以前hohoponeのたかぼんちゃんからプレゼントに頂いて
とっても重宝しているのでこれは是非!と、これを参考に自分で作ってみました
たかぼんちゃんから頂いた巾着には普段からレース糸がたんまり入ってて
外出先で編み物やるときに持ち歩くのにとっても便利なサイズ
普段からめっちゃ愛用してます^^

巾着っていくつあってもいいですよね~
f0023333_865149.jpg

そして、バニラの香りたっぷりのサシェを作りました^^
綿を少なめにしたのでフワフワしてます
甘くてとってもいい香りで作っている最中も癒されました~♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
いよいよイベントも来週末^^

4月12日(土)11:30~15:00
日なたの窓辺展 主催:Lovely Pink さん
自由が丘 アートフォーラムワンズにて開催

neige*のブースは””です
イベントページに詳細な配置図が記されています^^

皆様のご来場楽しみにお待ちしています

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
                 ショップにて作品販売中
f0023333_934285.jpg


f0023333_956233.gif

                     今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

[PR]
by amour___neige | 2008-04-03 08:15 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー