new!リネンのコーヒーフィルター

                                       by yunyun
f0023333_115359100.jpg

新しい形のコーヒーフィルターを作りました^^
今まではホワイトリネンの二枚重ねでステッチを入れたものだったのですが
今、大好きな作家さんのコーヒーフィルターを使うようになって
1枚仕立てでも充分!ってことを実感してこの形になりました♪
意外にミシン目に粉が詰まることもなく、また乾きも抜群にいいです
さらには作るものも簡単なのでコストパフォーマンスもgood!
是非リネンのコーヒーフィルターでエコライフの仲間入りしませんか?

f0023333_1157283.jpg

そして懸賞で当選しました!!
実は昨年あたりから夫君がPC懸賞にはまっていて
夜な夜な応募してます。。。
12月は26日に風呂の日とちなんで26個の石鹸やら入浴剤やらが届きました
他にも劇場のチケットやサッカーのチケット
なんだかんだでいろいろ当たってるのですが、今回はちょっと嬉しいこの商品♪
やっぱり食いしん坊の私にとっては食べるものが一番嬉しいです~
今は私の希望でTVとオーブンレンジに挑戦してもらってます(笑)
当たるといいなぁ。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
いよいよイベントも来週末^^

4月12日(土)11:30~15:00
日なたの窓辺展 主催:Lovely Pink さん
自由が丘 アートフォーラムワンズにて開催

neige*のブースは””です
イベントページに詳細な配置図が記されています^^

皆様のご来場楽しみにお待ちしています

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
                 ショップにて作品販売中
f0023333_934285.jpg


f0023333_956233.gif

                     今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

[PR]
by amour___neige | 2008-04-04 11:53 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー