人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUWAクロスステッチ柄のギャザーバッグ

                                   by yunyun
YUWAクロスステッチ柄のギャザーバッグ_f0023333_8263163.jpg

土曜日は夫君がサッカー観戦でソラを連れて行ってくれたのと
カエもダンスで午前中は久々に一人で黙々作品作り頑張ってました^^

クロスステッチ柄の生地を使ったギャザーバッグを作りました^^
布合わせの難しいこの生地
ギャザーを寄せるときっと素敵なバッグに仕上がるのでは!?
と生地を購入した時に思っていました
YUWAクロスステッチ柄のギャザーバッグ_f0023333_8264014.jpg

でも、実際はどのイニシャルも素敵で、どの部分でハサミを入れるかで悩んでしまって
いざ作ろうにもなかなか思い切れませんでした。。。
それでも思い切って作ってみてよかったです^^

YUWAクロスステッチ柄のギャザーバッグ_f0023333_8264884.jpg

内布はシンプルな綿麻のドット柄
表綿は布の耳を生かしラインを入れ、裏側はラインの入らないクロスステッチ柄です
持ち手を革にしたことでぐっと引き締まりました
このギャザー、バッグの中身の量によって自然に寄り方が変わり
これもまた楽しめます
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
いよいよイベントも今週末!

4月12日(土)11:30~15:00
日なたの窓辺展 主催:Lovely Pink さん
自由が丘 アートフォーラムワンズにて開催

neige*のブースは””です
イベントページに詳細な配置図が記されています^^

皆様のご来場楽しみにお待ちしています

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

YUWAクロスステッチ柄のギャザーバッグ_f0023333_934285.jpg


YUWAクロスステッチ柄のギャザーバッグ_f0023333_956233.gif

                     今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

by amour___neige | 2008-04-06 08:23 | + bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun