スクエア型のがま口ポーチ♪いろいろ

                                  by yunyun
雑誌の掲載にあたり、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!!
皆様からの声がいつも私の励みとなり原動力になっています^^
いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
これからももっともっと飛躍できるように頑張りますので
引き続き見守っていただけると嬉しいなぁ~と思っています^^
f0023333_1084941.jpg

そして今回もまた作ってみました
このがま口とってもキュートでしょ~♪
がま口はほんと苦手だけど、このタイプのものだけはだいぶコツがつかめました
アクセントにしてるのはピンタグ
ちょっとつけるだけでなんだか品が上がった気がします^^

そして一番忙しい1週間がスタートを切って今日で3日目・・・
月曜はカエが新学期でクラス替えでのスタート
仲のよかったお友達と離れ離れになってしまったことで
ちょっと!?だいぶ!?落ち込んでましたが、翌日にはすっかり元気を取り戻して
元気に学校に通い始めました^^
いよいよ5年生!高学年です
思い出に残る小学校生活満喫してもらいたいな♪
f0023333_10204332.jpg

昨日は幼稚園で時期役員決めで朝から久々の幼稚園へ・・・
昨年の今頃・・・そうですコットンタイムに初めて掲載させていただくことになった号の発売日前日
私はくじに負けて幼稚園の会長になりました。。
その時涙を流しながらこの日記書いていたのを思い出します
それでも会長になってしまった不安や焦り。。。逃げたい気持ちなどたくさんあって
日記でも書き綴ろうかって悩んでやめて
普段どおりの作品紹介にしたことも思い出します
一人でいるといろんな不安に押しつぶされそうで、常に誰かと話してないと辛くて
電話したり友達に相談したり。。
そんな日々の中ソラの手術とかも重なってほんと大変だったのを思い出しました
もうあれから1年なんですね。。。
私もよく頑張ったなぁと自分をほめてあげたい(笑)

そして今年も同じように雑誌に掲載していただけた報告が出来、
昨年とは違う気持ちでいられる自分に感謝
ちょっとは成長したのかな。。。

会長になった方が私と同じ気持ちになってしまったら。。と不安になったりで
役員決めのことを考えると前夜からいろいろ悩んでしまってなかなか寝付けなくて。。。

そして昨日はなかなか決まらない役員決めのなか、ちょっと問題もあったりで
気疲れ。。。。
会長もやっぱりくじで決めさせてもらったのですが、みんなの不安そうな顔を見てたら
緊張してきちゃって^^;
でもスムーズに決まってホッとしました
なんだかいろんな意味で適役の方だったらしく、噂はあっという間に広まりました^^;
帰宅したのも2時近くなってたりでドット疲れが出てしまいました
そのまま体が動かずダウン^^;
実は今日もまだ引きずっててちょっと頭痛とダルさが・・・
f0023333_9485067.jpg

私がダウンしてる中、子供たちがタグ作りを手伝ってくれました
といってもレース紐をカットして穴に通してもらうだけなんですが
それだけでも助かります^^

でも気付いたらカエも一緒になって6時くらいまで寝てました(笑)
起きた時はソラが一人黙々やっててくれて大助かり♪
このタグは元は委託先のプライスタグとして考えてたもので
ショップの紹介も一緒にかねてできたら。。ということで思いついたものなんです
それからはイベントでもこのタグが活躍^^
タグの画像だけは新しい作品に変えてみたり、少しずつ変化してますが
元は変わってないんですよ~

明日はいよいよ入学式です!
そして明後日は幼稚園で最後のお仕事、お祝いスピーチがあります
そしていよいよイベント!!
間際まで忙しくしてますが、少しずつ値札付け始めてます
明日はレイアウトも考えたりして準備取り掛かろうと思っています
たくさんコメントいただいているのに皆様のところにご挨拶にも伺えず
ゴメンナサイ ><
イベントで落ち着いたら報告と共にまたゆっくりご訪問させてくださいね^^♪

どうか3日間とも晴れてくれますように。。。
お天気ほんと心配です
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
いよいよイベントも今週末!

4月12日(土)11:30~15:00
日なたの窓辺展 主催:Lovely Pink さん
自由が丘 アートフォーラムワンズにて開催

neige*のブースは””です
イベントページに詳細な配置図が記されています^^

皆様のご来場楽しみにお待ちしています

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

f0023333_934285.jpg


f0023333_956233.gif

                     今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

[PR]
Commented by ぴくるす at 2008-04-09 11:01 x
遅れてしまいましたが、コットンタイム掲載&表紙おめでとう♪
春休みの間も頑張ってたんですね!
たくさんの作品、どれも可愛らしくてyunyunらしさ全開ですね♪
すごいです!!
yunyunさんのパワーを見て尻をたたかれてる気分です ^O^;
休みボケなんていってないで見習って頑張らなくては!
ブログからいつもパワーをありがとう♪
イベント頑張ってくださいね静岡から応援してます


Commented by さおちゃん at 2008-04-10 11:31 x
こんにちは~♪役員のお仕事、本当にご苦労様~っ。
イベントも間近に迫ってるし、体調良くなるといいね!
近くだったら、手伝いに行ってたのになぁ~。
ソラちゃん、タグ作り頑張ってくれてたんだね~っ。
yunyunちゃんの頑張りは、子供達にも伝染してるね~♪
家族みんなで頑張ってるって思ったら、ますます応援したく
なっちゃうよ~っっ(*^_^*)大成功を祈ってます!

がま口ポーチ、素敵だね~っ。
ワンポイントまで気を抜かない所、さすがだよ~♪
これもイベントに並ぶのかしら?ワクワクだね。
テルテル坊主、こっちからじゃ効かないかもだけど
作って晴天を願ってるよ!
Commented by msanamoon at 2008-04-10 16:52
yunyunちゃん、こんにちは♪

ブログでは、お祝いコメント遅れてしまってごめんよ~
あらためて 掲載おめでとう!!
昨日、ようやく購入してきて すぐさまチェックしたよ。
そして、さおちゃんのも♪
また、おともだちに自慢しまくるわ(笑)

明日は、入学式だね!!
なんとか、お天気よくなってくれるといいね。
土曜日のイベントは、お天気良くなりそうだけど。
今週は、忙しくて大変だと思うけども、体調には気をつけて
頑張ってね!
応援してまっせ~~。

がま口、とても可愛い♪
私は、どうも苦手で・・縫ってつけるやつしか作れないよ。
ボンド入れ?紙ひも入れ?どちらもダメ~~~
Commented by msanamoon at 2008-04-10 17:51
ごめ~~ん。

今、新聞読んでて今日が10日だと気づいたアタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ
入学式、今日だったね。
おめでとう♪
お天気はあいにくだったけど、ソラちゃんどうだったかな?
お互いに、楽しい学校生活が送れるといいね!!
Commented by amour___neige at 2008-04-11 23:13
ぴくるすさん

ありがとうございます!!
そうなんです~今回もほんとうれしいです
よく見ると他の作家さんもレギュラーの方ばかりだと
今頃気が付きました
お名前もよく拝見する方ばかりなんですよ~
そういう方達のお仲間になれたことも光栄です^^

そうなんですよ~春休みもなんだかんだ行事のある中頑張ってました^^

実はちょっぴりパワー不足気味だったんですけど
最後は頑張って自分らしい作品に仕上げることが出来ました~
最初はほんとに大丈夫かって!?ってくらい自分に自信なくしてて出来ない時期があったんですけどね。。。
なんとか乗り切れました~♪
イベントはいよいよ明日です~!!がんばってきますね!ありがとうございます
Commented by amour___neige at 2008-04-11 23:18
さおちゃん

そうでしょ~ランドセル^^
ほんとにピンクなの~
でももっとピンクの子いたわ
水色も人気だったけど、意外にもあまり見かけなかったなぁ~
1年生のうちはカバーがかかっちゃうからちょっともったいないよね^^;
今日から元気に通って行ったよ!!

タグは毎回お手伝いしてもらってお小遣いあげてるの
でももう少し値上げしてあげないと、やるやるー!!
ってはなくて^^;
結構大変な作業だから手伝ってくれるとほんと助かるんだ~♪
もちろんまたお願いする予定(笑)

明日はお天気朝からいいみたいなの~♪
今日は午後からバッグに詰め込む作業してて、明日は大荷物だよ~^^
がんばってくるね!お天気でほんとよかった!!
Commented by amour___neige at 2008-04-11 23:21
moonちゃん

ありがと~!!
メールもとってもうれしかったよ~♪
直で話せるとやっぱり嬉しいね^^感激してました~!!

昨日はあいにくのお天気でね~
でも帰る頃には調度やんでくれたので写真撮れたの^^
そいで帰宅後にまたザザーって降ってきたから
運良かったかも~
お天気の悪い中、ホッとしました^^
役員も今年はないし、久々にのんびり過ごせそうよ~♪
Commented by amour___neige at 2008-04-11 23:22
moonちゃん

いいのいいの気にしないで~
わざわざありがと^^

それからガマグチね。。。
実は私もいまだに得意ではないんだけど、この形だけは上達したかなぁ~
そうそう、手で押さえながらやるからつりそうになるんだけど
これは私だけかしら(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-04-09 10:16 | + 手作り布小物 | Comments(8)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー