キッチンクロス柄の巾着トート

                              by yunyun
f0023333_19574480.jpg

随分前に作っていたのですが紹介できずにいた作品です。。。

キッチンクロス柄の巾着トート
春のピクニックをイメージして作りました~
中にはお弁当や敷物、ペットボトルやフルーツなど
たくさん詰め込んでも口が巾着なので中身が外に出る心配なし ^^
ミニサイズのショッピングバッグとしても活躍しそうです
f0023333_19423926.jpg

内布はかわいらしいベビーピンクのドット柄
たくさん詰め込んで公園でピクニックなんていいですね~♪

こちらを含めて土曜日、準備が出来次第ショップOPENする予定です^^
イベントで出展してきた作品や、以前紹介してきたトリコロール柄の新作など
多数UP予定ですので是非お立ち寄りくださいね^^
皆様のご来店おまちしています
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
日なたの窓辺展 イベントレポはこちら →☆
主催者のTOMOKOさんがイベントにてお買い物された
戦利品見せあいっこリンクを作成中です
お買い物された方は是非リンクしてみてくださいね~ →こちら
きっと作家さんも遊びに行かれると思いますよ~
いつまでも余韻に浸るyunyunなのでした。。。


f0023333_934285.jpg


f0023333_956233.gif

                     今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

[PR]
by amour___neige | 2008-04-17 19:46 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー