ローズが上品なココア地の横長トート

                                    by yunyun
f0023333_1959229.jpg

ようやくお待たせしていたオーダー品が完成しました
途中眠気が出たりと、何日かかってるのさ!?ってくらい中断が多かったですが
ようやく今日完成しました~
この形、デザインとっても気に入ってます^^
使い勝手もいいんですよ~
f0023333_2001248.jpg

今回の内布はこんな感じ
neige* のNを白いスタンプで押してみました~

ソラが小学校に行き始めてから、8時にはシーーンとしてる我が家
家事を簡単に済ませてもまだ8時半!?時計を見間違えたかと思うくらい^^;
それでも早速ミシンの前に座ってました ^^;
雨の日は布あわせもできないので今日は仕上げのものだけにとどめ
ご近所のお友達を招いておしゃべりしてました~
久々の開放感~っ^^♪

それにしても今日のお天気、嵐のようでした^^;
今年の新1年生初登校から雨続きでお天気に全く恵まれなくてかわいそうです・・・
来週はお天気回復してくれると嬉しいな♪
私もようやく体が慣れてきました~
でも来週からは家庭訪問週間で給食食べたらすぐに下校です ^^;
なんだか幼稚園より忙しい小学校生活
早く落ち着いてほしいなぁ~
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
日なたの窓辺展+
 イベントレポはこちら →☆
主催者のTOMOKOさんがイベントにてお買い物された
戦利品見せあいっこリンクを作成中です
お買い物された方は是非リンクしてみてくださいね~ →こちら
きっと作家さんも遊びに行かれると思いますよ~
いつまでも余韻に浸るyunyunなのでした。。。

明日土曜日、準備が出来次第ショップOPENする予定です^^
イベントで出展してきた作品や、以前紹介してきたトリコロール柄の新作など
多数UP予定ですので是非お立ち寄りくださいね^^
皆様のご来店おまちしています

f0023333_934285.jpg


f0023333_956233.gif

                     今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

[PR]
Commented by msanamoon at 2008-04-19 03:44
こんばんは(*^_^*)

今朝は旦那が3時起きで・・結局寝ずにお弁当作って
ず~っとパソコン(笑)

うちも、8時ちょい過ぎには二人とも出ちゃうから
静か~~今日から、幼稚園も給食始まったから
少し、ゆっくり時間も増えたよ。

バッグ、やっぱり素敵ね~~
この形、とっても上品なイメージだし♪
↓のトートもほんとピクニックにいいな~

そうそう、うちも今日(いや昨日)授業参観だったの。
5時間目だけだったんだけど、幼稚園のお迎えしてから
行ってきたんだ。
かな~り照れてて・・だったけど、様子が少しわかって
安心できたよ
Commented by yukidaruma* at 2008-04-19 07:55 x
yunyunちゃんおっはよ~♪やっぱりいつ見てもこの布と形、ステキだね~~~☆エレガントだな~*^^*
中の小花柄の布すっごく気になるよ~♪可愛すぎる♪
下のトートも爽やかで可愛いね~!ハンコもエレガント☆
ホント、最近お天気悪くて新1年生はかわいそうだね><。ソラちゃんお友達たくさんできたかな^^
イベントの余韻、たくさん浸っちゃって~♪私も心の中で「yunyunちゃんってホントにすごいな~~、すごいな~~」っていつも浸っちゃってるよ
^^!!
Commented by amour___neige at 2008-04-19 19:24
moonちゃん


ちょっと~何やってるの!
もう私には未知の時間よ~っ
大丈夫?ちゃんとそのあとは寝たの?
体壊さないでね~っ もうもうっ

やっぱりmoonちゃんとこはいろいろ早いね~
学力も違いそうだわ^^;;
こっちは給食始まってもまだ帰ってくるのはやくて
来週からは家庭訪問でずっと1時下校よ。。。
なんだかんだと4月は忙しそうだわ^^;

授業参観ね!そっかなっちも一緒に連れて行ったんだ!
なんだかきっとお互い照れくさい感じだったんだろうなぁ~
私もなんだかドキドキワクワクだったよ~♪
きっとmoonちゃんもだね!!

我が子たちは逆にずっとバラバラだったから同じ学校に通ってるのが不思議な感じみたいよ~
けんかも多いけどお互いの顔みると安心するみたいで
やっぱり姉妹だなぁって思うよ^^
Commented by amour___neige at 2008-04-19 19:31
yukidarumaちゃん

でしょでしょ~
エレガントでしょ~♪
そのエレガントなのが似合う方に作ったのだ~^^♪
私も作っててまた欲しくなったよ
このココア地気に入ってるんだ~

ほんとお天気悪いよね^^;
来週はちょっとはいいみたいだけど。。。
まだまだこの先ながいもんね!そんなことも言ってられないよね~

yukidarumaちゃんこそいつもお弁当作っててすごいよ!大きなタラコはビックリだったわ!あれみて私もつくってあげよう!って思うんだけど
朝が早すぎるので叶いません^^;

イベントの余韻。。。いまだに抜けきらないんだけど、役員仕事で今朝もせっせと引き継ぎノート作っててさ。。。まぁいろいろあってね^^;
一日つぶれたわ^^;
明日は気持ちも入れ替えリフレッシュしたいわ~♪
Commented by whitemoment at 2008-04-19 21:44
こんばんは~ペギーです♪
先日はご訪問ありがとうございました^^
それと、イベントではお世話になりありがとうございました~
とても素敵な作品、大変気に入っております^^
こちらのブログにも素敵なものがたくさん載ってますね♪
いろいろ見せていただこうと思います。
またほしくなっちゃうなあ(笑)
Commented at 2008-04-20 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amour___neige at 2008-04-20 23:04
ベギーさん

こんばんは!
早速遊びに来ていただいてありがとうございます!!
そして私より素敵に作品紹介して下さり、感激です♪
気に入っていただけて何よりです
娘さんのイニシャルと一緒だったのが決め手だったのですね
ありがとうございます
是非これをご縁にまた遊びにきてくださいね^^
私もお邪魔しまーーす
Commented by amour___neige at 2008-04-20 23:05
鍵コメさん

ありがと~!!!

実は今週久々の納品だったのよ
全然なかったでしょ~^^;
すびばせん。。。もうちょっと早く送っておけばよかった~
でも手にしていただけたの嬉しいな♪
私も大好きな作家さんの作品手に出来た時、なんだか近づけた気がしたの~
嬉しいな^^
あとで遊びにいきまーーす
Commented by ミーナ at 2008-04-21 16:35 x
こんにちは。
久しぶりの登場です(笑)
新記事のところにコメント欄が無かったので、こちらに失礼します。

リネンのパフスリーブとってもかわいい。
是非着てみたいところだけれども、私が着るとまるでマタニティー!?
になってしまいそうなので、我慢します(笑)

それはそうと、真ん中のチビ助がとうとう幼稚園に通いだしたので、毎日がバタバタです。
今までが家事も、お散歩も全てマイペースにしていたので、目が回りそうな忙しさ。
おまけに今自分のピアノ代だけでも稼ごうと、内職なんて始めたから、時間がなくなってしまったわ。(ピアノの練習時間もなくなってる・・・(笑))
パソコンも最近じゃちっとも触らなくなってしまったので、またなかなか顔出さない日が多くなりそうだけれども、忘れないでね(泣)
さて・・・ご飯のしたく始めなきゃ。

Commented by amour___neige at 2008-04-21 20:28
ミーナさん

お久しぶり~!!
ってか前から思ってたんだけど。。。HN忘れてません!?(爆)
きっと気付いてないでしょ~ うふっ

そっかそっか~
もう下のおこさん幼稚園!?
それってすごいね~
だって妊娠前に知り合ってもうその子が幼稚園生だなんてっ
そのころお兄ちゃんはピアノやってたなぁ~
姫になったかわいいお顔をちょこっとだけ見た記憶が!?

もう私もあれから年取ったわ~^^;
いろいろあったけど心も大人になったし強くなったもんなぁ~
はっ!?何故か違う方向に浸ってしまった!!

内職はじめたのね~っ ピアノは順調なんだ!
いつかWEBカメラでライブしてくれる日を楽しみにしてるからね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-04-18 20:09 | + 手作り布小物 | Comments(10)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー