お気に入りをアクセントに♪ブローチピン

                                    by yunyun
f0023333_2084719.jpg

週末のShop OPENに際し、たくさんのご来店ご利用誠にありがとうございます^^
とってもたくさんの方にご覧いただけて、久々に商品アクセス数がうなぎのぼりでした~♪
もう嬉しい限りです^^
本日16時までにご入金いただいたお客様には普通郵便のみ発送完了しています

今回は大量7点ものラッピングをしていました
ひとつひとつ丁寧にラッピングしながらもいろいろパターンを変えてみたり
一人楽しんでました
朝から始めて気付けばもう1時近くなってて!?
お迎え時間。。。

ラッピングはここのところワンパターンになっていたので、ちょこっとづつ工夫してみましたが
どうだろう、、、受け取る方に変化が気付いてもらえるといいな^^

neige*では今年からちょこっとプレゼントでカレンダーをメッセージカードにしています
画像は2ヶ月ごとに変わりますが、今回は5,6月になりました
使っていただけると嬉しいな^^ 画像はお楽しみ~

そして今回紹介した作品、既にイベントで出品したものなのですが
最近ペース落ちで新作なくてゴメンナサイ ><
もう随分前に買っていた大き目のブローチピン
こうやって使うのもいいかもなぁ~と
ビーズ苦手な私ですが、ちょこっとづつアクセントにしてみました
f0023333_2017237.jpg

こんな風にバッグの持ち手につけたり。。。
f0023333_20181712.jpg

レースに付けてみてもおしゃれです^^
元はストール留めに使うようにってデザインされたものらしいのですが
いろんな使い方が出来ていいですね^^
もちろん私も自分用に一つ使ってます♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ショップでは久々にたくさんの新作をUPしています
すでに完売してしまったものもありますが
是非お立ち寄りくださいませ^^

皆様のご来店ご利用、楽しみにお待ちしています^^
                        shop入り口 ↓
f0023333_934285.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++++++++
日なたの窓辺展+
 イベントレポはこちら →☆
主催者のTOMOKOさんがイベントにてお買い物された
戦利品見せあいっこリンクを作成中です
お買い物された方は是非リンクしてみてくださいね~ →こちら
きっと作家さんも遊びに行かれると思いますよ~
いつまでも余韻に浸るyunyunなのでした。。。


f0023333_956233.gif

                     今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

[PR]
Commented by nao at 2008-04-22 10:07 x
yunyunさん おはようございます。

ブローチとっても可愛いです。
エッフェル塔のチャームこれ可愛いよね。
私もね 持ってて 時々使ったりしてるの。

レースを切ったもの レースのお花
数字のタグに イニシャルのタグ
こういうふうに繋げたりするのも yunyunさんのセンスが良いから
素敵に見えるんだよね。
ほんとバランスとか考えるのにも まだまだ私はダメだし
グラニーちゃんにつけたら すごい可愛いよ。
素敵な作品です。

昨日 手芸屋さんに行って着たのですが
自分で作ったのかな?っていうワンピースを着て
お店に来ている人がいてて
yunyunさんも自分で作ったお洋服着られて
お出かけとかもしているんですよね。
リネンで作ったお洋服も凄く素敵です。
バテンレースが 裾にちらって ほんと素敵ですね。

私が もっと痩せたら こんな可愛い洋服着たいな。
カゴバックとかともって歩きたい。
Commented by れみのママ at 2008-04-22 10:22 x
こんちわ♪さっきブログにイベントの戦利品をUPできたのでTOMOKOさんの所へお知らせに行ってきたよぉ☆
リンクされるのかなぁ~ドキドキ(笑)
(〃´・ω・`)ゞえへへっ

また何かあったらお手伝い参上するからねぇ♪
色々なアイデア満載でいつも楽しくブログ読んでるよん☆
また遊びに来るねぇ♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
Commented by amour___neige at 2008-04-22 21:56
naoさん

naoさんも持ってるんだね~
私はどこで買ったらいいものやら。。。って思ってたら
以前ビーズをやるお友達に連れて行ってもらったお店で見つけたの~

で、、、買ったはいいけどどうやって使うのやら??
って思ってたけど、いい方法を見つけました^^
そうそう、自分の好きなものにかえればいいのよね~^^
本とはストラップが良かったんだけどね^^;

自分で着た洋服着て歩くこと多くなったかも~
でも妊婦みたいよ(笑)
体系的に気をつけないとって場所があるからさ^^;
逆に意識して気をつけるからいいのかもしれないね

バランスも、私も実は苦手・・・
ビーズやるお友達はほんとすごいなぁって毎回感心するんだけど
私はまだまだ。。。
でもなんとか!?できたかな
こんな簡単そうに見えても、結構時間掛けてるのよ~
ほら。。。ビーズ苦手だから私^^;
Commented by amour___neige at 2008-04-22 21:57
れみのママさん

わーーい!
やっぱり~もしかしてれみままさんなら!って思ってたんだ^^
良かったよかった
これでまた一つ輪が広がるね~
なんだかまたしても感情が沸き起こってくるよ~
あとから後から・・・
ほんといい経験した~でもまたしたーーい!!
そのときは是非是非!!よろしくお願いしますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-04-21 20:21 | + 手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー