クロスステッチ柄のブックカバー

                               by yunyun
f0023333_21322918.jpg

実はここのところ気分は下げ下げだったのですが・・・
布あわせしている間は楽しんでちょっと夢中になっていました!

同じ形でも布あわせによって全く表情が違うので、毎回楽しく作っているブックカバーです^^
今回はたくさん溜まったカットハギレをいくつか組み合わせながら作ってみました

なんとなく窓辺に置いたら味がでたので撮影してみたけど
実際にはちょっと暗く写ってしまいました^^;
f0023333_213446100.jpg

裏側はこんな感じ
クロスステッチがとってもきれいなパーツをあわせることができました~

そしてもう一つ、色違いで製作中です。。。
これは随分納品が滞ってるそらみどうさんへ。。。(スミマセン ><)
置かせていただこうと思っています

f0023333_21382770.jpg

そして最近読んだ、季節はずれの本。。。
しかもかなり古い本だけど
先日のイベントに向かう電車の中でも読んでたのですが
こうして春にクリスマスの本を読むのもなんだか楽しい気分になりますよ~

月曜から家庭訪問週間で1時下校の子供たち
お天気もよかったせいか、めずらしく帰宅後はずっと外で遊んでました
そして外から聞こえてくる子供たちの声
とっても楽しげだったのでそーーっとみてみたら、珍しく5年生同士で鬼ごっこしてました
時々見る光景なんだけど、調度男の子女の子が3人ずつで6人
1歳の頃からずーーっと一緒にここで過ごしてきた幼馴染です
そして同じ年の子が一番多い学年でもあるんです

男の子女の子って、成長と共に少しずつ意識し始めて行動も別れてしまいがちだけど
こういう光景見てるとなんだかホッとします
そしてなんだかほほえましかったです
しばらく気分が落ち込み気味なことがあったけど、なんだか子供たちに元気貰いました^^
子供たちのパワーってすごいですね^^
それにしても、みんな大きくなったなぁ~


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ショップでは久々にたくさんの新作をUPしています
すでに完売してしまったものもありますが
是非お立ち寄りくださいませ^^

皆様のご来店ご利用、楽しみにお待ちしています^^
                        shop入り口 ↓
f0023333_934285.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++++++++
日なたの窓辺展+
 イベントレポはこちら →☆
主催者のTOMOKOさんがイベントにてお買い物された
戦利品見せあいっこリンクを作成中です
お買い物された方は是非リンクしてみてくださいね~ →こちら
きっと作家さんも遊びに行かれると思いますよ~
いつまでも余韻に浸るyunyunなのでした。。。


f0023333_956233.gif

                     今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

[PR]
by amour___neige | 2008-04-22 21:48 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー