ブックカバー②

                                  by yunyun
f0023333_8464415.jpg

そして色違いのクロスステッチ柄でまたブックカバーを作りました
カットハギレをくみあわせながら、あまり地味になり過ぎないように
布あわせを工夫してみました ^^

f0023333_8475590.jpg

茶系の中にローンレースを組み合わせただけで明るくなった感じがします
こちらの作品とショップに並べていたカードケースを2点追加して
10点ほどそらみどうさんに納品します
来週から店頭に並べていただけるように発送する予定なので
お近くの方は是非お店に遊びに行ってみてくださいね~♪

皆様のご来店ご利用、楽しみにお待ちしています^^
                        shop入り口 ↓
f0023333_934285.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++++++++
日なたの窓辺展+
 イベントレポはこちら →☆
主催者のTOMOKOさんがイベントにてお買い物された
戦利品見せあいっこリンクを作成中です
お買い物された方は是非リンクしてみてくださいね~ →こちら
きっと作家さんも遊びに行かれると思いますよ~
いつまでも余韻に浸るyunyunなのでした。。。


f0023333_956233.gif

                     今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

[PR]
Commented by msanamoon at 2008-04-24 13:17
yunyunちゃん、こんにちは~

今日は家庭訪問どうだった?
うちは来月なんだけど、幼稚園の時にもなかったので
まったくの初の経験で・・・かなりドキドキよ(笑)

明日、うまくいくように祈ってるからね!!
がんばってね!

この、ブックカバー、めっちゃ私好み♪
ブルー好きだから、↓のももちろん好きだけど、この茶の
組み合わせ・・・いい感じ~(o^∇^o)ノ
Commented by amour___neige at 2008-04-24 23:48
moonちゃん

家庭訪問ね~
カエの先生は新人先生で緊張してたから私まで緊張してしまった感じだけど、まぁどの先生になっても同じことを言われるなぁ~というのが
また印象だったよ^^
カエは家でも学校でもあまり変わらないからそれはいいことかな^^と
ソラは。。。おしゃべりさんなので人の話聞けって感じだった(笑)
まぁこれも家とかわらずかな^^;

そうだよね!私も初めてのときはそわそわしてたわ~
さすがに5年ともなるとあまり母も緊張感がなくて。。。
しかも若い先生だしいろいろ他の話までしたくなってべらべら一人でしゃべってしまったかも私。。。
だから私が黙るとシーーン。。って気まずいの^^;
低学年はベテラン先生だから大丈夫よ~♪

明日。。。どうだろ。。。
相手がどう出てくるかによるけど、最初から意気込んでくるみたいよ~
でもその人だけなのよね。。。参った参った^^;
噛みつかれそうよ><

おぉ~moonちゃんに好みって言われた~!!
嬉し~!!それだけで今日は良く眠れるわ~
って。。。ほんと寝れるかなぁ。。。寝つきが悪くてずっと睡眠不足だからさ ><
Commented by ganacchi at 2008-04-25 09:23 x
yunyunちゃん、おはよ~♪ お久しぶりでっす。。

ブックカバー、私は②のブラウン系がやっぱり好みだな。。^^
それも下のココア地ストライプがどーもポイントが高いわ♪・・・

それから、、先日は本当にどーもありがとー!!
イベント品も一緒に見せてもらっちゃってありがと~♪
ホントに嬉しくて、、でももったいなくてまだ使えてないの。。。
しかもこのところ雨続きだしさ・・・↓; 
あ、それとあまりにも嬉しくて勝手にブログにUPさせていただきました^^;
やっぱり人気だったんだね、あのデザイン。。。★

次のバッグに入るもの($?)♪も楽しみにしてま~す^^


Commented by amour___neige at 2008-04-28 14:12
ganacchiさん


こんちは~!!
お返事がめっちゃめちゃ遅くなってスミマセン。。。
いろいろ立て込んでて更新してる場合じゃなかったのです
やっと落ち着きましたわ^^♪

ganacchiさんもブラウン系がお好みなのね~確かになんにでもあわせそうな気がするよね^^
バッグもう使ってもらえてるかな~??やっと晴れが続いてるものね~
ブログでも紹介してくれてるのね!!ありがとう♪
そうねバッグの中に入るもの。。今作り始めてるからもう少し待っててね~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-04-23 08:46 | +手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー