ブックカバー②

                                  by yunyun
f0023333_8464415.jpg

そして色違いのクロスステッチ柄でまたブックカバーを作りました
カットハギレをくみあわせながら、あまり地味になり過ぎないように
布あわせを工夫してみました ^^

f0023333_8475590.jpg

茶系の中にローンレースを組み合わせただけで明るくなった感じがします
こちらの作品とショップに並べていたカードケースを2点追加して
10点ほどそらみどうさんに納品します
来週から店頭に並べていただけるように発送する予定なので
お近くの方は是非お店に遊びに行ってみてくださいね~♪

皆様のご来店ご利用、楽しみにお待ちしています^^
                        shop入り口 ↓
f0023333_934285.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++++++++
日なたの窓辺展+
 イベントレポはこちら →☆
主催者のTOMOKOさんがイベントにてお買い物された
戦利品見せあいっこリンクを作成中です
お買い物された方は是非リンクしてみてくださいね~ →こちら
きっと作家さんも遊びに行かれると思いますよ~
いつまでも余韻に浸るyunyunなのでした。。。


f0023333_956233.gif

                     今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

[PR]
by amour___neige | 2008-04-23 08:46 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー