おうち型メジャー♪

                                    by yunyun
f0023333_063112.jpg

オーダーを頂いて、オリジナルのおうち型メジャーを作りました^^
このデザインも、元々はオーダーいただいてそのときにふと思いついた形
確かお風呂に入ってるときに思いついたと記憶してます。。。
それからは生地を変えながらたくさん作ってきました^^
でもやっぱり一番多いのがこの青系の布あわせ

バッグに入れて持ち歩くのにもコンパクトだし、フックがあるのでぶら下げて収納も出来るので
自分としてはかなり気に入ってるデザインです
気に入っていただけるといいなぁ~
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

  
                            shop入り口 ↓
f0023333_934285.jpg


f0023333_956233.gif

                     今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

[PR]
by amour___neige | 2008-04-24 00:05 | + 手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー