アクセントブローチピン♪

                             by yunyun
f0023333_022161.jpg

嬉しいことに、先日のブログをみてオーダーいただいたブローチピンです
オーダーいただいたものはほとんど前回のものと変わらないようなデザインです
ジグザグバランスを基本に、今回もバランスよくできたかなぁ~なんて思っています
f0023333_0231860.jpg

バッグにつけるとこんな感じ。。。
私も最近はお気に入りのバッグにこのブローチピンでアクセントにしています
バッグだけでなく、ポーチだとかお部屋のインテリアとか、まだまだいろいろ使えそうです
またもっとチャームを増やしてもかわいいかなぁ~なんて思いました^^
細かい作業だけど、結構チマチマやるのも好きだったりしてます^^
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

  
                            shop入り口 ↓
f0023333_934285.jpg


f0023333_956233.gif

                     今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

[PR]
by amour___neige | 2008-04-26 00:21 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー