お財布制作中。。。

                                    by yunyun
f0023333_013181.jpg

今日はとっても暖かかったですね~
今年のGW、これからどんどん暖かくなって25度近くまで上がってくるそうですよ^^
みなさんもう連休の計画立てたかな?

週明けすぐにお休みだったけど、今日はちょっぴり朝寝坊。。。
起きてからもぐうたら過ごしてて、お洗濯ものを干したのもお昼過ぎになってしまったのですが
2回もまわしたのに夕方にはすっかり乾いてましたね~
お洗濯ものが気持ちよく乾いてくれると、なんだかとっても嬉しいです^^

午後は布あわせしたままになっていた作品の制作の続きをしてました
お天気だったからなんだかもったいない気分だったけど。。。
布あわせが楽しくなってしまって手が休まりませんでした~
今日作っていたのはお財布です^^

でもこれを作りながら。。。はっ!?
と思い出したのが娘たちに約束していたお財布。。。
これは見つかったらうるさいぞ~。。。
ってことで制作が一段落してから子供たちにもサイズを変えて作り始めましたよ~^^;
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

  
                            shop入り口 ↓
f0023333_934285.jpg


f0023333_956233.gif

                     今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

[PR]
Commented by yukidaruma* at 2008-04-30 08:16 x
yunyunちゃんおはよ~^^うっ☆可愛いな~~!この布合わせしばらく見つめていたくなるよ♪♪あ~、本当に可愛い♪
ソラちゃんカエちゃんのできたら画像是非楽しみにしてるよ~♪
↓IKEAやコストコできるの~~~!?うわ~~~♪すっごく行きたい!!
ほんとにすごい町だわね~♪それからユザワヤ、ゆっくりいってみるね^^
もう一つのお店Sは行ってきたんだよ~^^
それにしても可愛いお財布*^^*ちっちゃいハンコがさりげないね~♪
これは全部YUWAの布なのかな?
Commented by msanamoon at 2008-04-30 09:18
yunyunちゃん、おはよ~~~

なんとか、終わったようだけど・・でもでも、大変なことになったようで・・
ほんと、お疲れ様でした!
少しは落ち着いた?ちゃんと眠れてる?
また、スッキリしたい!って思ったら、いつでも愚痴ってね~

お財布、カエちゃん&ソラちゃんの作ってるんだね。
二人、と~っても喜ぶだろうな♪
Commented by amour___neige at 2008-05-01 08:39
yukidarumaちゃん

おはよ~!!
昨日はあったかかったねっ
ってか暑かった ><

お財布ね。。。ほんと大喧嘩始まってしまってさ^^;
下のを先に作るんじゃなかった。。。って後悔したけど
私のやる気モードと、すぐ傍で言ってくるソラとタイミングあっちゃって
先にソラのができちゃったんだ~
ありあわせだからあまりいいともいえないけど^^;

そうよ~!!HPで予定がでてるんだ!
IKEAはいいとしてもコストコはもっとありがたい!!
幕張じゃ遠いけど、この辺だったら会員になってもあり!って思ったよ
早くOPENしないかな。。。でもまたあの道路混みそうだね ><

このお財布はお花のは刺繍なんだ~
そういう生地なの^^
かなり高価なのでこんな使い方しかしてないんだけど(笑)

全部YUWAではなくって綿とか綿麻とか、いろいろあわせてあるのよ~
YUWAの生地ってそれができるからまた好きなんだ^^
Commented by amour___neige at 2008-05-01 08:41
moonちゃん

うーーん
まだまだ微妙だね~
手放しでは喜べない状況だからさ。。。
終わった~!!って感じにはなれないな~
今回はいろんなことを起こしたし起こったし・・・
今日もこれから幼稚園です^^ 来週は総会でようやく任務終了
無事に総会が終わればいいけど・・・

あ!でもいい眠りにはつけるようになったよ~
いつも愚痴ばかりですみましぇん・・・
お財布はソラのしか作ってないからカエも怒ってるし
でもやらないといけないことたくさんあるから答えてる場合じゃないし
もう、いっぱいいっぱいよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-04-29 00:00 | +手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー