お財布完成^^♪

                                        by yunyun
f0023333_8271521.jpg

紹介していたお財布はこちらでした~^^
オーダーいただいたこの生地をメインに作りました
このYUWAの生地、とっても優しい色合いで私もお気に入りです

綿テープでパイピングしたのち、レースをチクチク手縫いで仕上げています
布のお財布って最初はあまりイメージが沸かないかも知れないけれど
意外とたくさん入って、革のお財布より柔軟性があるせいか膨らんでもそうたいしたことはないんです

私もすっかり布財布使うようになりました^^v
f0023333_8322145.jpg

そして中はこんな感じで、小花をちりばめてみました
気に入っていただけるといいなぁ~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

  
                            shop入り口 ↓
f0023333_934285.jpg


f0023333_956233.gif

                     今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

[PR]
Commented by ミーナ at 2008-05-01 14:19 x
すごい。すごい。
なんでも手作り出来ちゃうんですねぇ~。
近くにユザワヤさんが出来て、ますます創作意欲がメラメラしちゃうんじゃないですか?(笑)

家の近所のスーパーの中に、ちょっとかわいい雑貨屋さんがあるんだけど、いつも店内を、「yunyunさんが好きそう。いや・・・簡単にこんなの作れるんだろうなぁ~」なんて思いながら見ています。
いつもブログ内の写真で見ているような風合いの物があるんですよ。

幼稚園のお迎え後の疲労がすごいです。
この生活にも、もう少ししたら慣れるのだろうか・・・・・疑問です
Commented by amour___neige at 2008-05-01 14:29
ミーナさん

調度同じ頃にPCタイムでしたね~^^
今日は晴れやかな気分になれて、今はほっとしてるとこです~♪

幼稚園の送迎も大変だったけど、私は結構友達に会うために行ってるような感じだったのでそう苦ではなかったけど。。。
今は学校の送迎のほうがきついわ~ ><
運動不足だからちょっとはいい運動になってるといいけど。。^^;
明日からやっと通常日課だけど。それでも1時間しか伸びないし
すぐ連休だし・・・・
来週からようやくかな^^
多分慣れるとおもいます(笑)

どんな時でも思い出してもらえるなんてうれしいなぁ~
そうそう雑貨好きなんで全部好きかも(笑)
私も自分で作ってて楽しくなるような雑貨をこれからも作っていきたいなぁ~って思います^^
Commented by まあ☆ at 2008-05-01 17:10 x
うわぁ~~Σ(゚∀゚ノ)ノすっごい可愛い!!
yunyunさんって何でもできるんですね~~。
器用で羨ましい!
私もそろそろ何か作ろうとおもいつつ、実行できずにいます・・・。(^^;)

ショップ入り口のバナーをクリックしても飛べないよぉ~~。
URLリンクできていないんじゃないかな?

PS.当ブログにリンクさせてもらっても良いですか?
Commented by amour___neige at 2008-05-02 08:48
まあ☆さん


おはようございます!!
ありがと~また見にきてくださったのですね^^
そうなんです。。また作ってみました~布財布
自分も使ってみるまでどうだろう。。。って思っていたけど
小学生の頃を懐かしむ感じで、しかも結構使い勝手いいんですよ~^^

まあ☆さんもまた何か作ったらお披露目してくださいね^^
ショップリンク、確認しましたが大丈夫でしたよ^^
もしかしたら、まあ☆さんのPCは、ポップアップが解除されてないかもしれませんので解除してからお試しくださいね~
リンクするのに画像が一度出てからページに飛ぶんですけど
この画像はなしに出来たら。。。って思うんですけど
どうも設定がわからず。。。
スミマセン・・・
リンクありがとうございます~
こちらこそよろしくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-04-30 08:26 | + 手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー