ヨーク切り替えのリネンノースリーブOP

                                    by yunyun
f0023333_9102623.jpg

前回は青耳リネンで作成しましたこちらのワンピース
今回は布の質をやわらかいリネンに変えて作りました
こちらの生地、とっても上質なもので、肌触りも滑らかで
最近は青耳を卒業し洋服作りにはこちらの生地を使うようになりました^^
ちょっと生地はお高くなるけど、その分質が上がるので良しかな^^

今回はバテンレースを控え目にアクセントに使ってみました
本当は裾に使う予定が忘れて縫ってしまったので急遽こちらのデザインになりましたが
主張する感じもなく、ナチュラル感でたかなぁ~♪
なんて思ってます^^

今回バテンのモチーフを使わない分、価格据え置きでショップに並べる予定です
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
6月28日(土)11~15時 (雨天決行)
第7回 ソレイユ1DAYマーケット 開催♪
場所:柏イオン裏手 久兵衛屋うどん裏手

恒例行事となりましたソレイユの1DAYマーケット♪今年も開催
たくさんのご来場一同楽しみにお待ちしています
(尚、今回整理券入場はございません)

  
OPEN再開は近日中にお知らせします
                            shop入り口 ↓
f0023333_934285.jpg


f0023333_956233.gif

                     今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

[PR]
Commented by さおちゃん at 2008-05-22 14:57 x
こんにちは~♪見に来ちゃったよ~(*^_^*)
やっぱり可愛いね~♪shopに並ぶのね~。
バテンレースもこんな感じで使うと、目を引くよね!
素敵~~~♪お出かけもウキウキしちゃうね。
shop楽しみにしてるよ~~~♪
Commented by ゆっぴぃ at 2008-05-22 19:42 x
yunyunさん、こんにちは☆
とってもすてきなワンピースですね!!
ナチュラルで上品でバテンレースもセンスがとってもいいです♪
ショップのオープン楽しみにしています!!
Commented by momomama at 2008-05-22 21:11 x
yunyunちゃんこんばんは!
体調は良いのですが、足腰が痛いです。。(*´Å`)
まぁ仕方ないんですけど。
わぁ~、素敵なワンピースですね♪
シンプルだけど上品な感じなのでさらっと着たいです~(oつ゜∀`o)
バテンレースはちょこっと付いてるだけでポイントになって素敵度上がりますよね♪
Commented by amour___neige at 2008-05-23 09:02
さおちゃん

おはよ~っ
いつもありがとうね!!
私もやっと訪問できるようになったわ^^

そうなのこのワンピっ
生地がさらっとしてて気持ちいいのよ~
お店の方に聞いてもこの生地で洋服作られる方が増えたって言ってた^^
反で欲しいくらいだったけど、かなり高くて無理だったわ^^;
それでも5M買い込んで来ててイベントにも出してみたいわ~
高いとちょっと冒険だけどね。。。
バテンはかなりお気に入り♪綿レースとはまた違った感じよね
Commented by amour___neige at 2008-05-23 09:03
ゆっぴぃさん

ありがとうございますっ
ノースリーブは季節問わないのでとっても重宝しますよね^^
ゆっぴぃさんのノースリーブも素敵でしたよ^^
ショップもやっと再開できそうです^^
楽しみにしててくださってありがとうございます
Commented by amour___neige at 2008-05-23 09:04
momomamaちゃん

あらあら大丈夫?
かなり比重がきてるのかな。。。
お大事にねっ

リネンのノースリーブは年代問わずだから重宝すると思うよ~♪
バテンも今はとってもお気に入りです^^
ちょこっと~がいいのよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-05-21 09:09 | +手作り服 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー