リネン財布♪

                                    by yunyun
f0023333_8291923.jpg

久々にお友達をおうちにお招きして午前中から楽しいひと時を過ごしていました^^
卒園してから学校が変わってしまってなかなか会うことがなくなった
友達数名を呼んで終始賑やかでした♪
私もいろいろ溜め込んだ!?話もあって、いろいろ話せてリフレッシュ!
誰かに聞いてもらえるだけでも気持ちの切り替えが出来るので
とっても有難かったです^^
あ、、でも久々の再会だったのに愚痴ありきで申しわけなかったけど・・・^^;

そしてリフレッシュしたあとは、制作の続きをして仕上げました^^
リネン財布♪
前回の自由が丘のイベントから登場するようになりましたが
ソレイユイベントの前に1点だけショップ用にも作りました^^
f0023333_8405643.jpg

このレースのパイピングは1時間以上掛けて一針一針手縫いで縫い付けています
レースを縫い付ける前に綿テープで先にパイピング処理をしているので
解れなどの心配はないと思いますが、手縫いという点だけご承知おきくださいませm(__)m
現在はお子様サイズも製作中です

ショップは25日(日)22時 ようやくカートOPEN♪
旧作品は10%~OFFセールする予定ですので、楽しみにしていてくださいね♪
尚、イベントを控えていますので6月10日頃までのOPENとさせていただきます
ご了承くださいませm(__)m
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
6月28日(土)11~15時 (雨天決行)
第7回 ソレイユ1DAYマーケット 開催♪
場所:柏イオン裏手 久兵衛屋うどん裏手

恒例行事となりましたソレイユの1DAYマーケット♪今年も開催
たくさんのご来場一同楽しみにお待ちしています
(尚、今回整理券入場はございません)

  
                 5月25日22時 新作販売開始♪
                            shop入り口 ↓
f0023333_934285.jpg


f0023333_956233.gif

                     今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

[PR]
Commented by msanamoon at 2008-05-23 09:26
yunyunちゃん、おはよ~~

そうよ、そうよ、同じ時間にPC中♪
なんだか、嬉しいわ♪
リアルにお話してる~って気持ちになれて(^○^)

お財布、やっぱり可愛いねーーー
娘ちゃんたちにって作ってたお財布もやっぱり可愛かった!!
相当、喜んだだろうな。

お友達との時間、やっぱリフレッシュできるよね!
私も火曜日に、元役員仲間とランチだったんだけど
あっという間に時間が過ぎちゃったけど、リフレッシュできたもん。

そそ、あの時toutouさん行ったの?
私が借りてるの一番下のボックスなのよ。で、珍しく今品薄状態でね~
慌てて制作中(笑)
私のが、品薄になるなんて滅多にないことなんで(笑)焦り気味だよ
Commented by amour___neige at 2008-05-24 17:45
moonちゃん

ほんと偶然同じ時間だったね!!
ちょっと嬉しかったわ~(笑)

お財布ね^^
嬉しいことに自慢げに持ち歩いてくれて、作ってあげてよかった~
って感じ
いつも後回しになっちゃうからね~
これでようやく来月のイベントの作品作りに入れそうです
まだ全然つくってなくて焦ってるんだけど。。。 ><

リフレッシュ!って大事よね~
そんな気持ちにさせてくれる友達がいてくれることにも感謝感謝だよ~♪

toutouさん!
そっか下の段だったか!!
狭いから荷物持ってる私がかがむにはきつくてそこは見れなかったわ ><
でも以前に比べたら随分見違えるお店になってたよ!!
moonちゃんの作品、きっと定番になってるんだ
リピーターが増えてる証拠だね!なんだか嬉しいなぁ~♪♪
無理せずがんばってね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-05-22 08:28 | + 手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー