リネン財布♪お子様サイズ

                                        by yunyun
f0023333_17371062.jpg

そしてお子様サイズのお財布も作りました
お子様だけでなく、もちろん大人もお使いいただけます^^

f0023333_1738114.jpg

中身もとってもコンパクト
f0023333_17382677.jpg

そしてコインケースの裏側にもカードが納められるようになっています

娘たちに作ってるときは、ささーーっと作ってしまうんだけど
やっぱりショップ用となると丁寧にしないと。。。
って何度も縫い直したり、パイピングも苦労しました^^;
でもおかげできれいな仕上がりに満足です^^

こちらもショップに並ぶ予定です^^♪
ショップは25日(日)22時 ようやくカートOPEN♪
旧作品は10%~OFFセールする予定ですので、楽しみにしていてくださいね♪
尚、イベントを控えていますので6月10日頃までのOPENとさせていただきます
ご了承くださいませm(__)m
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
6月28日(土)11~15時 (雨天決行)
第7回 ソレイユ1DAYマーケット 開催♪
場所:柏イオン裏手 久兵衛屋うどん裏手

恒例行事となりましたソレイユの1DAYマーケット♪今年も開催
たくさんのご来場一同楽しみにお待ちしています
(尚、今回整理券入場はございません)

  
                 5月25日22時 新作販売開始♪
                            shop入り口 ↓
f0023333_934285.jpg


f0023333_956233.gif

                     今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

[PR]
Commented by じゅん at 2008-05-24 19:19 x
yunyunさん、こんばんはぁ♪
お財布、どれもかわいい〜(^^*)
いつもながらyunyunさんの細かな布合わせ素敵です〜♪

そうそう...↓食器棚、うちも同じタイプです〜♪
色はグレーで取手があるタイプなんですけど。
真っ白も明るくて良いですね〜*
Commented by strawberryfield_b at 2008-05-24 22:27
yunyunさん、お久しぶりです^^
自由が丘のイベントでご一緒させてもらったStrawberry field のnoyuriです!
6月イベントがあるのですね^^
作品作り進んでいますね~
キッズ用のお財布、いろいろな布がパッチされていてかわいいですね!
布あわせがどれも素敵です!
気持ちが↑向きになるような明るい色ですね^^
作品作りがんばってくださいね!!


Commented by kayo at 2008-05-25 10:49 x
おはようございます。yunyunさん!(^^)!

お財布どれも可愛いですね。さすがyunyunさんの
布合わせばっちりですよ♪
ショップのオープンにいつも間に合わないですよね。
今回はいけるかな?

そうそう偶然何ですが我が家もレンジ台(食器棚)
買い替えたんですよね。
よく似てますよ。我が家もホワイトです。
うちの場合は奥行が50㎝は必要なのですよ。
スチームレンジなので45㎝は駄目だったので
探しましたよ50㎝(^_^;)
いいなと思ったら45㎝が多かったです。
リビングは凄く明るくなったように思います。(*^^)v
Commented by amour___neige at 2008-05-26 09:07
じゅんさん

おはようございますっっ
作品見ていただけて嬉しいです
ありがとう!!
お財布は布あわせがちょっと楽しくなる作品なので
毎回ワクワクしながら作ってます♪

食器棚一緒ですか~??嬉しいなぁ~っ
カウンターつきって便利ですよね~
もっと早くほしかったものだけど、やっと踏ん切りがついて
いい時期に購入できてよかったです
じゅんさんのおうちはグレーなんですねっ
きっと同じくらい明るいでしょうね^^
Commented by amour___neige at 2008-05-26 09:09
noyuriさん

ご無沙汰してますっ
覚えててくださって嬉しいです~~
そうなんです6月は恒例イベントなのですが。。。
実は作品作り全然なのです
焦ってます はははっ。。。
イベントを重ねるごとに作品数が減ってる気も!?

お気遣いのお言葉ありがとうございますっ
作品作りの励みになりましたっ
気合入れなおしてがんばりますっ
Commented by amour___neige at 2008-05-26 09:11
kayoさん

おはようございますっ
ショップ間に合いましたか?
もしかしてそうかなぁ~。。。??ってお名前だったので^^
ご縁があると嬉しいな

それから食器棚
私もスチームレンジが欲しかったので50cmがよかったのですが
今は小さいサイズもあるってのを知って、45cmで決めちゃいました^^
今までのは40cmだったから全然奥行きが足らなかったんです
もういい加減買い換えたいくらいバッチーです ><

白って明るくていいですよね^^
色だけでこんなにかわるのか~ってほんと思いますよ
新しい家具って嬉しいですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-05-23 17:36 | + 手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー