トリコロール柄のコースター♪

                                by yunyun
f0023333_8133758.jpg

トリコロール柄。。。まだまだ続きます^^
今度はコースターを作りました♪
これは二枚組みで販売しようかなって思います^^

一つはシンプルにリネンとあわせ
もう一つはバテンレースを使ったり布あわせも♪
皆さんはどちらが好みですか?
f0023333_8113255.jpg

久々にお日様が顔を出して
刺すような日差し
お庭のラベンダーも満開になっていました^^
今年はこの花が終わったら一気に刈り込んでみようかなぁ~って思ってます^^
ショップでお買い上げ下さった方へのプチプレゼントにあわせて
またドライが出来るといいなぁ~
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
6月28日(土)11~15時 (雨天決行)
第7回 ソレイユ1DAYマーケット 開催♪
場所:柏イオン裏手 久兵衛屋うどん裏手(場所は前回とかわりません)

  
                              shop入り口 ↓
f0023333_934285.jpg

f0023333_956233.gif

                     今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

[PR]
Commented by kayo at 2008-06-02 09:03 x
おはようございます。yunyunさん♪

バック届きました。
思っていたとおり、可愛かったです。
鏡の前で持ってみて、ニヤニヤしてました。!(^^)!
コースターもまたまた今の季節にピッタリの布合わせで
素敵ですよ。
おまけ、ありがとうございます。
また何かのポイントにつけたいと思います。
Commented by msanamoon at 2008-06-02 14:52
yunyunちゃん、こんにちは!

コースター、私はシンプルにリネンに合わせて~が好きかな♪
トリコロールの小物たち、どれもyunyunちゃんって感じだわ~

お庭のラベンダーきれいに咲いてるね!!
きっと、いい香りが漂ってるんだろうなぁーー。

体調はいかが?
昨日は晴れてくれたのに、また今日は雨で寒い・・ほんと
この気候には困ってしまうね

Commented by ganacchi at 2008-06-02 18:15 x
yunyunちゃん、こんにちは♪

コースター、すてきだね~!トリコロールか~・・・
紺地に大きなレースがまた合うんだね~
こんなコースターでお茶を出されたらたまらない・・・^^!

ラベンダーこの時期すごいよね!
ウチは今日何も考えず無造作に刈ってしまいました・・・↓;
今度ドライフラワーにするの教えて。。
Commented by amour___neige at 2008-06-02 21:51
kayoさん

遅くなってしまったけど無事にお届けできてよかったです^^
最近忘れっぽさが増してて、ちょっと慎重になってるもので・・・
作品気に入っていただけて何よりです^^
モチーフ、きっと何かお役に立てると思います^^
使ってくださいね~♪

最近トリコロール柄使ってばっかりだったから
今日は違う生地で作っててまたなんだか新鮮です^^
Commented by amour___neige at 2008-06-02 21:53
moonちゃん

私も~♪♪
なんてっ
結構シンプルなのが好きだったりするんだ
一緒で嬉しいな^^
トリコロール柄はもう生地がなくなってようやく製作終了~
ってなったけど、紹介してない作品がまだまだあるの。。。
しつこいようだけどまた紹介させてね~^^v

体調は。。。まだ咳がね~ ><
明日もまた寒いみたいね
入梅もしたみたいだし、お互い体調にはきをつけないとだね
Commented by amour___neige at 2008-06-02 21:55
ganacchiさん

ありがと~見にきてくれて^^
ラベンダ~ねものすごい勢いで咲いてるよ^^
庭の入り口も同じくらいあるから、しばらくラベンダーの香満開になりそうよ~
ganacchiさんはもう刈ってしまったの??
早くないですか??
私もでも今年は庭の改造も考えてるので思い切って
最後はバサッと刈ろうと思ってますよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-06-01 08:10 | + 手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー