人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショールーム♪

                                       by yunyun
ショールーム♪_f0023333_22411197.jpg

リフォーム計画進行中の我が家。。。
品川まで行ってYKKのショールームに行ってきました~
カタログで見ていたのとは違って、実際に触ったりみたり聞いたりできたので
かなり迷いがなくなりました ^^

見たかったのは玄関ドアだけだったんだけど、いろいろ見てると、
あれもやりたい。。。これも。。。と
やりたいことだらけになってしまって余計に欲求不満に ^^;
でも予算もないのでカタログだけもらって空想の中で満足しています

そしてまだ決まらないのが壁の色。。。
もともとサッシが黒で変えられないので、自分がやりたかった色だと
かなりイメージの差が出ることがわかり、まだまだ悩み中。。。
思っていたより濃い色になってしまいそうです

今が白だからかなりのイメージチェンジになるかなぁ~
どうなるんだか。。。
画像はなんとなく参考に撮った写真。。。
またしても手作りなしでスミマセン・・・
子供たちに洋服を作ったのですがそれぞれが交互に着てるので
二つ揃うことがないもので写真に収められないのです

それにしても暑い一日でした ><
                                  
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

+ナチュラルな暮らしハンドメイドマーケット+
7月17日(木)~19日(土)10時~21時(最終日は16時まで) 
ダイエー千葉長沼店 3F
SUGAR POP内

neigeの作品は”pochette”さんにて委託販売致します

今回は著名な作家さん 毛塚千代さんや 飯塚礼子さんがいらっしゃいます
お近くの方は是非足を運んでくださいね♪

そして続いて・・・こちらにも委託にて参加いたします


2nd anniversary
+よく晴れた夏の日の午後に+
開催:そらみどう
イベント期間  7月19日(土) ~ 8月10日(日)まで 
           (期間中も毎週月曜日はお休みさせていただきます)
  場 所    そらみどう1Fにて 

今回期間も長めなので、様子を見つつ作品を追加予定です^^

お近くの方は是非足を運んでくださいね^^
                                
ショールーム♪_f0023333_934285.jpg

by amour___neige | 2008-07-05 22:40 | + 日々の事 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun