制作途中・・・

                                     by yunyun
f0023333_22503223.jpg

暑い日が2日も3日も続くとかなり体力が奪われてる気がします。。。
イベント用の作品作りをしなきゃ!と思うも
ミシンの前に座ることが出来ず、暑さにくたばってます・・・

これは前日布あわせをしていたものを、早起きして涼しいうちに縫い合わせたものです
先日購入したYUWAのナチュラルな柄を早速使ってみました
ちょっと秋っぽいかなぁ~と思いながらもナチュラルな感じで好きです♪
これからバッグに変わっていきます^^
超ペースダウンな私。。。明日は進むかな~
f0023333_2254292.jpg

そして我が家に迎えた新しいプリンター♪
もうずっと欲しかったのですが、やっとこれ!ってのを見つけることが出来ました~
これからは撮ったらすぐに写真!ってまめにやろうと思います^^v

詳細は画像をクリック。。。
用紙トレイが前に格納されていて、めっちゃめちゃ便利だし、隙間がないので
ほこりが入る心配もないし^^v
スキャナが一体型なのでコピー機としても使えるんですよ~
しかも印刷がめちゃくちゃ早いのです~これはビックリしました
初めて使うのにもわかりやすくてすぐに活躍できそうです^^
迷ってる方いたら買いですよ~!!
ほんと今のプリンタの機能はすごいです


そして修理に出ていたPCも今日無事に帰還!!
早々に配線をつないでセッティング~
こういう作業はいつも私です。。。おまけにプリンタもつないで設置完了^^
基盤交換といわれ、とっても心配していたので帰宅後電源を入れて画面を見るまでは
不安でいっぱいでした。。が!
無事でした~♪♪♪
ほんとよかった~
これを薬に、これからはこまめにバックアップとっておこうとおもいます
ほんとお騒がせしました~

そしてなんといっても動作の速さが嬉しいの何の!!
とっても新鮮です^^
ノートーは数年前までメインPCで活躍していたにもかかわらず
こんなに遅かったのか~と思うほどページがかわるのに時間がかかって大変でした
皆さんのところにも見に行くことすらできてませんで。。。
ここの更新もやっとやっとで。。。後は必要なページ見る程度でした
これからゆっくり読破しに行きますね^^

ただ、コメ欄はイベントが落ち着くまでもうしばらく閉じさせていただきます。

ショップでは先日行われたイベントの在庫が少しありますので
週末11、12日でセールを予定しています ^^
在庫品の紹介は事前にこちらでご紹介いたします
f0023333_230387.jpg

そしてこれ!
今読んでます。。。
なんで今頃?って知ってる人は思うでしょ~
昨日電車に乗るのに、私は手ぶらだと倒れちゃうので何かないと。。。
と思って、多分記念にと買っていたこの本が真っ先に目に入って連れて行きました^^
でも読めば読むほど 武田○矢の顔が浮かんでしょうがなかった~(笑)
そして読めば読むほど懐かしく、そしてやっぱりいい話~なんて
展開を知っているけどやっぱり夢中になる本です^^
知ってる方、また読みたいって思いません?
「ぼくはしにましぇーーん」
私も言われてみたい・・・な♪
いまだに私の中では名ドラマですね~^^

           
                   1クリックで応援お願いします
f0023333_956233.gif

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

+ナチュラルな暮らしハンドメイドマーケット+
7月17日(木)~19日(土)10時~21時(最終日は16時まで) 
ダイエー千葉長沼店 3F
SUGAR POP内

neigeの作品は”pochette”さんにて委託販売致します

そして続いて・・・こちらにも委託にて参加いたします


2nd anniversary
+よく晴れた夏の日の午後に+
開催:そらみどう
イベント期間  7月19日(土) ~ 8月10日(日)まで 
           (期間中も毎週月曜日はお休みさせていただきます)
  場 所    そらみどう1Fにて 


お近くの方は是非足を運んでくださいね^^
                                
f0023333_934285.jpg

[PR]
by amour___neige | 2008-07-06 23:09 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー