人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バネポーチバッグ♪

                                   by yunyun
バネポーチバッグ♪_f0023333_861357.jpg

neige*オリジナルレシピからバネポーチを作りました♪
ノートに書き溜めたバネポのデザインはもう10種類近くあります
でも、今年から作り始めたこの布あわせ結構好きです^^
ありきたりな布あわせかもしれないけど、、、
バネポーチバッグ♪_f0023333_85564.jpg

そしてこれはなんとなく縦のラインでカットハギレをあわせてみました
どちらもブルーでまとめた爽やかな布あわせ♪
そらみどうさんのイベントに並びます^^

昨日はポシェットさんのセールだったので、また布買い&納品に行ってきました~
オーナーさんとの話も楽しみのひとつになってる私^^
新しく入った布を見せてくれては
「これかわいいでしょ~!!」
「すっごっかわいい~!!」
「みてみて~これ作ったの~」
とか・・・毎回こんな感じなのですが ^^;
好みが似ているのか、私の好きなテイストのものがいつも入ってるので
それがまた嬉しい♪
YUWAも今ではたくさん種類が増えたけど、
これは。。。と思う生地は置いてなかったりしてて
なんだか嬉しくなります。なんでついつい通い詰めちゃうんですよね~(笑)
近くにもYUWAを扱うお店ができたけど、やっぱりこうしてお話しながら
買い物できる布やさんって他のどこにもないし私の貴重な癒し空間です

布もとっても素敵なものが手に入りました♪
今日お天気のうちに水通ししちゃおうと思います
イベントもいよいよ来週にあるのでまだまだ頑張らないとっ!!

イベントも出かけたいけどどうかなぁ。。。
もう給食もないし早いんだなぁ帰りが ^^;
     
              この作品かわい~と思ったら、1クリックで応援お願いします
                 最近またランキング上昇中です♪
     皆様の1クリックのおかげです。ありがとうございますm(__)m    
バネポーチバッグ♪_f0023333_956233.gif

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

+ナチュラルな暮らしハンドメイドマーケット+
7月17日(木)~19日(土)10時~21時(最終日は16時まで) 
ダイエー千葉長沼店 3F
SUGAR POP内

neigeの作品は”pochette”さんにて委託販売致します

そして続いて・・・こちらにも委託にて参加いたします


2nd anniversary
+よく晴れた夏の日の午後に+
開催:そらみどう
イベント期間  7月19日(土) ~ 8月10日(日)まで 
           (期間中も毎週月曜日はお休みさせていただきます)
  場 所    そらみどう1Fにて 


お近くの方は是非足を運んでくださいね^^
                                



バネポーチバッグ♪_f0023333_934285.jpg

by amour___neige | 2008-07-10 08:13 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun