メリーボンボン柄のシュシュ♪

                                    by yunyun
f0023333_204628100.jpg

お友達のお子様にプレゼントしたシュシュ♪
考えてみたらもうちょっと小ぶりにしておけばよかった~ ><
ってあとから思ったけど、おだんごにしたときなどに使ってもらえたらいいなぁ~
なんて思います ^^

++

ここのところ本当に雷が多いですね~
毎年こんなに毎週のように雷雨があったかな・・・!?と思うくらいです
猛暑がつづいてるせいなのかなぁ~
皆様のところはいかがですか?

子供たちがいないと妙に静かです・・・
雷の音も間近で聞いてるみたいで一人だと怖いくらい ><

     
                  1クリックで応援お願いします
                  いつもありがとうございます m(__)m    

f0023333_956233.gif


今日は何位かな?
制作の励みになりますのでこちらも是非1クリックで応援よろしくお願いしますm(__)m

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

            ブログランキング・にほんブログ村へ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

2nd anniversary
+よく晴れた夏の日の午後に+
開催:そらみどう
イベント期間  7月19日(土) ~ 8月10日(日)まで 
           (期間中も毎週月曜日はお休みさせていただきます)
  場 所    そらみどう1Fにて 


お近くの方は是非足を運んでくださいね^^                                

[PR]
Commented by さおちゃん at 2008-08-06 01:25 x
こんばんは。夜更かしさんしても遊びに来たくて・・・・・
元気そうだね~(*^_^*)子供達がいない時間、yunyunちゃんって
ホント時間の使い方上手だよね~っ。木工したり、手芸に励んだり
また、お友達との楽しい時間も過ごしてたり・・・・
そんなyunyunちゃんの時間使い、目標だよ~~~~♪

引越したけど、リフォームもとりあえず的だったので
まだまだやりたいこといっぱい!また色々教えてね!
こっちに来るときは、こえかけて~っ。お茶だけでも
出来たらいいなぁ~~~(*^_^*)
Commented by amour___neige at 2008-08-06 14:47
さおちゃん

ほんとだ~
遅い時間にまたまた。。。^^
時間使い?いや~もうへたよへた
一番省略されるのがPCタイムかな・・
何もしないで画面みてるだけであっという間に時間がすぎていく
この時間が一番もったいないかも~。。
この時間分だけ24時間にプラスしたいな(笑)

わかった~!!引越しした直後でバタバタかなぁ、、、?なんて思ってたのよ^^
もし行ってもいいのなら連絡するわぁ~♪
楽しみ ^^
今年はガソリン節約と交通費節約しないとだから電車で、、
なんて思っていたけどやっぱり車になりそうよ
ETCをうまく使って節約してみようかな^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-08-04 20:45 | + 手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー