リネンのカフェエプロン♪

                                  by yunyun
f0023333_02669.jpg

久しぶりにカフェエプロンを作りました♪
綿麻のボーダー地に、ポケットは茶系でまとめています
こう茶系の生地を使うと、ふと秋を感じますが
まだまだ夏は続くんですよね。。。

今日はお天気も涼しくて調度よかったので水洗い仕上げをしました~
この涼しい気温が続いてくれればいいけど、明日からまた暑さが戻るみたいですね ^^;
f0023333_0292620.jpg

そして昨日は夕方から本屋に行って
この付録目当てで”LEE”を買ってきました^^
なんと”cath kidston”のコスメポーチが付録なんですよ~!!
お・と・く♪♪ 

随分前には雅紀さんデザインのポーチを目当てに購入したことがありました♪
もちろん今でも愛用中です ^^
最近雑誌に付録をつけて売るのが多いみたいですね~
他にもいろいろありました
 +++

そして今日はようやく子供たちから電話があったのですが
朝から電話口でおおはりきりの声で報告がありました ^^
なんとソラ「歯が抜けた」そうです♪
一歩お姉ちゃんに前進です^^
朝からちょっと嬉しい報告でした~


*コメ欄閉じてます
 
++

     
                  1クリックで応援お願いします
                  いつもありがとうございます m(__)m    

f0023333_956233.gif


製作の励みになりますのでこちらも是非1クリックで応援よろしくお願いします♪
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

            ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by amour___neige | 2008-08-10 00:25 | + 手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー