オリジナルバネポ3種♪

                                 by yunyun
f0023333_189635.jpg

10月に幼稚園で1日講師をすることになり、またバネポの製作をしていました
前回お友達に協力してもらって手縫いで仕上げたものもありますが、
やっぱりもう少し形をまぁるくしたくて、パターンを再度作り直しました
本当はタックなどを入れてマチを作りたかったのですが
初心者の方にも簡単に出来るシンプルなデザインで3種類作ってみました
f0023333_834688.jpg

一番人気が出そうなココア地のバネポ
f0023333_842024.jpg

そして落ち着いた感じの年中OKな小花柄
f0023333_85157.jpg

定番ともいえるBWのバネポ
シンプルにレースをポイントに使用しただけなのですが
なかなかいい感じに仕上がりました♪

形も綺麗なラウンドが出て大満足^^♪
パターンもいつかショップカートに並べられる日が来るといいな
そして来月はようやく自宅講習会開けそうです
作品も仕上がったので近々紹介しますね^^

*コメ欄閉じてます

++

     
                  1クリックで応援お願いします
                  いつもありがとうございます m(__)m    

f0023333_956233.gif


製作の励みになりますのでこちらも是非1クリックで応援よろしくお願いします♪
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

            ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by amour___neige | 2008-08-11 18:14 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー