幸せのベビーシューズ♪&新作UPのお知らせ

                                   by yunyun
大変申しわけございませんが、FC2カートはサーバーメンテナンスになっているようです
表示がされにくい状態が続いていてご不便をおかけいたします
ご購入をご検討中のお客様はしばらくお時間を開けてお試しくださいませ
ご迷惑をおかけいたしますm(__)m

f0023333_19125849.jpg

昨日の夜はものすごい雨音でしたが
今日は夏が戻ってきたかのような蒸し暑さでしたね~

昨日から24時間TVを見ながら、久々にベビーシュをチクチク
やっぱりミシン仕上げとちがってふんわり感がでてキュート♪
夜の時間も多くなってきたので全然苦にならず、せっせとチクチク

隣で見ていたソラも
「また赤ちゃんの靴だ~♪」
となんだか嬉しそうでした^^
作っているときも出来上がったときも、なんだか心癒される不思議な作品です♪

フックはゴム入りのシャーリングレースを使っています
f0023333_1915841.jpg

そして今回こちらは初めてフックをつけずに仕上げてみました^^
最後につけようかと迷ったのですが、このデザインだとこのままのほうが愛らしくて♪

+++++

2点とも今晩のショップに並びます
久々のOPENなのでドキドキでしたが、先ほど準備がおわりました~
でも24時間TVを最後までゆっくり鑑賞したいので、やっぱり22時頃OPENします
皆様のご来店お待ちしています♪

++++++


昨年、欽ちゃんの24時間マラソンを最後まで堪能して
家族一緒に感動しながらTVに釘付けだったのを思い出します
私なんて「がんばれーー!!」ってTVに向かっていいながら半泣きでみていたくらい ><
もうあれから1年・・・
今年はどんなドラマが待っているのか楽しみです ^^
f0023333_934285.jpg

+++


     
                  1クリックで応援お願いします
                  いつもありがとうございます m(__)m    

f0023333_956233.gif


製作の励みになりますのでこちらも是非1クリックで応援よろしくお願いします♪
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

            ブログランキング・にほんブログ村へ

+++
[PR]
Commented by さーちゃん at 2008-09-01 09:42 x
はじめまして。
かわいいベビーシューズですね。柔らかくれ優しい感じがします。
私も今度作ってみたいです。
Commented at 2008-09-01 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さおちゃん at 2008-09-01 14:18 x
yunyunちゃんもベビーシューズだぁ♪
いいよね~。幸せを届けられるって、すごくHappy(^_^)
同じ頃に、同じような気持ちでベビーシューズ作ってたんだ!
って思うと、やけに嬉しかったよ♪今回、改良して、4Eみたいに
先をまるっこくしてみたの。良かったら、見に来てね~♪


Commented by amour___neige at 2008-09-02 10:53
さーちゃんさん

初めまして!
コメントありがとうございます♪
ベビーシューズは作ってるときも優しい気持ちになれるんです。。。
ちょっと悩みがあるときも作ってると落ち着いてくるんですよ~
不思議です ^^
きっと赤ちゃん物ってそこからも癒しのオーラを出しているんでしょうね~
是非作ってみてくださいね^^
Commented by amour___neige at 2008-09-02 10:55
鍵コメさん

我が家も静かになったところで大掃除始めちゃいました(笑)
私が目標だなんて嬉しいです♪
でもスタートラインは同じですよ^^
そちらでゆっくりお返事させていただきますね♪
Commented by amour___neige at 2008-09-02 10:57
さおちゃん

うん!みてきた~!!
さおちゃんのベビーシュや私の大好きな作家さんがフックをつけずにスリップオンのベビーシュ作ってたのをみて、今回そうしてみたよ~!!
でも最後までどうしようかって思ったけど。。。
カエに聞きながら(笑)
さおちゃんのベビーシュ優しげでとっても好き♪
フックがないとなんだかまた違う表情になるものね~
改良するなんてすご~い!!
まだまだ私はそんな技術ないからなぁ。。。

でも同じ時期に作ってたってすごいね
なんかめっちゃ嬉しい!!
Commented by 善(ZEN) at 2008-09-02 20:28 x
はじめまして。ぜんと申します。。。。と言っても始めましてではないのです・・・  最近メールさせて頂きました。^^;  ベビーシューズ本当にかわいいですね。思わず笑顔になります。私は陶芸とプリザアレンジをしています。少し商品としても売っていました^^;手作りが好きで、今はyunyunさんのような布小物を作りたいと思っています。苦手意識が強かったのですが、yunyunさんの作品を見て克服しよう!と思うようになりました。これからもUPを楽しみにしています。
Commented by amour___neige at 2008-09-02 22:22
善さん

こちらでは初めまして!
もしかして講習の件で!?
その件では大変申しわけございませんでした・・・

陶芸とプリザーブドフラワーをやられるんですね!プリザーブドはとっても素敵ですよね~
あぁいう色が出せるのが不思議で不思議で
私には全く手の届かない分野なので憧れます♪

私の作品で克服しようって思っていただけて嬉しいです!!
布小物ってちょっとしたものから始められるんですよね・・・
これからも是非楽しみに遊びに来てくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-08-31 19:21 | +手作り布小物 | Comments(8)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー