いろいろパッチのバネポーチ♪

                                     by yunyun
f0023333_20215764.jpg

今日は久々にのんびり朝寝坊。。。
しばらく夜更かししていたので今日で取り戻した感じです(笑)

そして今日はミシンをお休みして退屈そうにしてる子供たちとお出かけ
とってもホームセンターとか本屋さんとかだけど・・・
もちろんソラは昨日出来上がったばかりの洋服を着て、ピンクの帽子をかぶって
ご機嫌でお出かけでした♪

+++

画像のバネポはちょっと前に出来上がっていたものです
いろいろパッチした鮮やかなバネポに仕上がりました ^^
f0023333_20242167.jpg

そしてブルーでまとめたこのバネポ
私のお気に入りが詰まっています ^^
表も裏も楽しめる、そんなバネポが2点出来あがりました~
こちらは”そらみどう”さんに納品する予定です

さて、今週はいよいよ久々の講習会が始まります
昨日の夜は布裁断で必死でした~っ
どんな出会いがあるか楽しみです♪


shopにも是非お立ち寄りください
f0023333_934285.jpg

+++
ランキング参加中♪これかわいい!って思ってもらえたらポチっと応援よろしくお願いします♪
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

            ブログランキング・にほんブログ村へ
     
                  1クリックで応援お願いします
                  いつもありがとうございます m(__)m    

f0023333_956233.gif

[PR]
Commented by kayo at 2008-09-08 16:25 x
こんにちは yunyunさん♪

ほんといろいろパッチのバネポーチが出来てる☆
どれも可愛いですよ。
↓パフスリーブのチュニックも可愛いですね。
私も夏に初めて子供洋服作りましたよ。
大きな声では言えませんが、ウエストゴム使用の
スカートでした。ギャザータップリです。
yunyunさんみたいな本格的なのは出来ないです。(^_^;)
とにかく簡単に限りますよ。
Commented by amour___neige at 2008-09-08 20:56
kayoさん

こんばんは~!!
いろいろパッチしてみました♪
最近は2マイはぎ合わせよりこの方が製作も楽しくなっちゃってます^^
kayoさんもお洋服作られたんですか?
きっと娘さん喜ばれたでしょうね~
ゴムを入れてギャザータップリは私もよく作りますよ♪
ささーーっとできちゃう手軽さがいいですよね ^^

このプリーツはほんと大変なんですよ ^^;
でもこういうのじゃないと着てくれなくて。。。
私が何でもできるって勘違いしてるみたいなんです我が娘(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-09-07 20:28 | + 手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー