娘に♪チェックのプリーツスカート

                                  by yunyun
f0023333_20335010.jpg

先日チラッと紹介していたひだスカート
布の耳を生かして脇は少しフリンジになっています
解れてこないように、そしてアクセントも兼ねて少しだけレースをつけました ^^
あんまりたくさんつけると嫌がられるので、加減しながら少~しだけ(笑)

早速今日は学校に着て行ってくれたみたいです^^
プリーツが入ってる分ふんわりするので気に入ってるみたいです
普段はほとんどズボンとか半パンとかでアクティブな感じの子なんだけど
最近お友達の影響かおしゃれに少しだけ目覚めてきたみたいです うふっ
f0023333_20393757.jpg

そして今日作っていたバッグ・・・なんですけど。。。
よくよく見直したらオーダーいただいてたデザインと違ってました ><
ここまで作ったのに~ぃ ><
とちょっぴり残念だったのですが、ショップ用にもと思って2つ分裁断していたので
こちらはショップに並ぶ作品になりそうです 
もう少しデザインを見直してみようかなって思ってます ^^

+++

明日は半年振りの講習会です。
完成した作品を紹介しようと思っていますので楽しみにしててくださいね♪

次回講習会のお知らせは近日HPにてUP致します
作品は”オーガニックコットンのガーゼで作る親子マスク”です
(一つはオーガニックコットンWガーゼで、もう一つはコットンWガーゼです)
ミシンを使う予定です♪
ミシン初心者でも簡単に出来るので、気になる方は是非HPでチェックしてくださいね♪
作品も近日紹介させていただきます ^^♪ お楽しみに。。。

shopにも是非お立ち寄りください
f0023333_934285.jpg

+++
ランキング参加中♪これかわいい!って思ってもらえたらポチっと応援よろしくお願いします♪
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

            ブログランキング・にほんブログ村へ
     
                  1クリックで応援お願いします
                  いつもありがとうございます m(__)m    

f0023333_956233.gif

[PR]
by amour___neige | 2008-09-08 20:49 | +手作り服

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー