ホワイトリネンにブルーパッチののカフェカーテン♪

                                 by yunyun
f0023333_10284158.jpg

週末の日記も紹介していますので↓よかったら見てくださいね~^^

画像は連休前に仕上げていたものです
お気に入りのブルーのカットハギレを組み合わせていろいろパッチしてみました
f0023333_1030336.jpg

そして出来上がったのがこちら♪
週末会う、さおちゃんのお引越し祝いに♪と作ってました~

お天気のよかった金曜日
完成してすぐに水洗い→お日様干し
気兼ねなく使ってもらえたら。。。と我が家用と思って全てフリーハンドで
ダダダーーと仕上げました~ ^^;;
プレゼント用なのに。。。
でもそのほうが今回はいいかなぁ~と思って
気さくに作らせて貰いました^^

海に行った時にこのカーテンに調度合いそうな流木を見つけることが出来て
一緒にプレゼント♪
さおちゃんのことだからきっと上手にお飾りしてくれるはずっ
と押し付けてきちゃいました ^^

レースのカーテンは涼しげだし清潔感があって素敵ですよね^^
また気まぐれで作ってみようかなぁって思ってます
+++
shopにも是非お立ち寄りください
f0023333_934285.jpg

+++
ランキング参加中♪これかわいい!って思ってもらえたらポチっと応援よろしくお願いします♪
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

            ブログランキング・にほんブログ村へ
     
                  1クリックで応援お願いします
                  いつもありがとうございます m(__)m    

f0023333_956233.gif

[PR]
Commented by TOMOKO at 2008-09-16 16:48 x
うわぁ~ カフェカーテン可愛い!!!
yunyunさんこんにちは~

お嬢様用のお洋服も可愛かったわぁ~♪
ママに素敵なものをたくさん作ってもらえて、
お嬢様お幸せです!!!
Commented by さおちゃん at 2008-09-17 01:58 x
yunyunちゃん、こんばんは~っっ。
先日は、本当に遠いところ、ありがとうね!
そしてまた、素敵な思い出がたくさん出来たよ~っ♪
子供達もすっかり仲良しで、ホント母子共に楽しかったよ!
今度は、是非遊びに行かせてもらうね~~~(*^_^*)

そして、これこれ!素敵なカフェカーテンありがとう!
もうね、かなりお気に入りだよ♪お部屋が明るくなったよ~♪♪
子供達もコレいいね~って騒いでますっっ(*^_^*)
流木、上手に使い切れてないような気がして・・・
UPしたので、よかったら遊びに来てみてね♪
Commented by amour___neige at 2008-09-17 08:50
TOMOKOさん

おはようございます~
お久しぶりです^^
といっても私はちょこちょこ覗いてましたが(笑)

いろいろ見ていただけてありがとうございます~
私もいつかTOMOKOさんに撮影してもらいたいです~^^
あ、、、私、、、じゃなくてお家のインテリアとか作品ですよ(笑)
Commented by amour___neige at 2008-09-17 08:52
さおちゃん

おはよ~!!
あmmmゴメンゴメン
メールお返事しようと思ってたのにまた忘れてた ^^;
飾り方他にもあるからまたメールするね^^

私もたくさん楽しませてもらえてよかったよ~♪♪
カーテンも気に入ってもらえてよかった~!!
幅もギャザーで調節できるからいろいろ楽しんでみてね^^
また是非是非遊びに行かせてね♪
そしていつか我が家にも是非!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-09-16 10:36 | +手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー