オリジナルギフトBOXを作ってみました♪


f0023333_073216.jpg

突然お友達からメールでの依頼で驚いたんだけど、来月お引越しするから
ご挨拶用に。。。と7個ギフトを作ってほしいの~と依頼がありました
どんな方に渡されるのかわからなかったので何にしようか悩みました~
でも私に依頼してくれてたのがすっごく嬉しくて♪がんばっちゃいました!

予算も抑え目なので最終的にこんな簡易なものになってしまいました。。。
依頼を受けたのは7個
予算的にはあのパッチワーク入りのタオルが調度いいなぁ。。。とおもって
ナチュラルキッチンへいきまとめ買い
ふと思いつきでやっぱり籠もつけてみた
タオルには1つとして同じものがないってくらい、両サイドにいろんな生地をパッチしてみました
フェイスタオルだから、どんな場面でも大活躍かな~と思って^^
自分がもらっても嬉しいを形にしてみました
f0023333_074643.jpg

そしてなんかタオルだけじゃ物足らなくて。。。
レースのリネンでサシェを作りました
中にはローズのポプリがたっぷり入ってます
しっかり石のスタンプも押してみたりして^^
ラッピングはとっても簡易なんだけど、これで大丈夫かしら?
喜んでもらえると嬉しいな
さすがにこうやって並べるとお店みたーーい♪

f0023333_08823.gif

[PR]
Commented by 雪だるま at 2006-02-23 00:29 x
またまた感激~w(^^)wすごくステキ♪依頼されたお友達も自慢できるね!いただく方も絶対喜ぶよ~!
まさにお店だよ~♪私もほしい~~!!yunyunちゃんのセンスが光ってる☆
Commented by ganacchi at 2006-02-23 08:45 x
巾着トートすごくしっかり作られているようで丈夫そうですね(^_^) オリジナルギフトボックスも思わず誰かにプレゼントしたくなるようです♪♪
作れない私・・・かわいい小物は見てるだけで心が癒されます。いつもありがとうです★(*^_^*)
Commented by HARU at 2006-02-23 09:54 x
yunyunさん、こんにちは。
ホント、雑貨屋さんで売ってる物みたい~!(*≧∇≦*)
サシェが添えてあるのがとってもおしゃれ♪
うちの近くにもナチュラルキッチンが欲しい・・・(--;)
Commented at 2006-02-23 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さおちゃん at 2006-02-23 11:34 x
私にもこのギフトちょうだ~いっっ!って感じだよ。
いいね~っっ。ナチュラルキッチンもう憧れの場所だよ~っ。
でもさ、買ってきた物に、ちょこっと手を加えてあげるだけで
随分ステキになるよね。ホントに雑貨屋さんの一角みたいだよ。
Commented by amour___neige at 2006-02-23 21:59
雪だるまちゃん

ありがと♪
ほしくなった?(笑)
喜んでもらえるかな?だと嬉しいな~^^
結構たのしかったのよ~考えるのも
どんな方に使ってもらえるかわからないから無難にいってしまったよハハハーッ

yunyun
Commented by amour___neige at 2006-02-23 22:01
HARUさん

ありがと^^
サシェはなかなか自分でもいいアイディアかなぁって思ったりして
コースターとかも考えたんだけど、使わない人もいるからね~
サシェなら玄関やトイレに置くだけでもいいからね~^^

ナチュラルキッチンいいよ~
うちんとこは去年できたの♪ラッキーだったわ


yunyun
Commented by amour___neige at 2006-02-23 22:03
さおちゃん

でしょ~
やっぱ100円でもナチュキチの雑貨はかわいい!
籠は予算的にきつかったけどやっぱつけてよかった~
それなりに見栄えも違うしね^^
いやぁ。。。でも間に合ってよかった
今週は遊びすぎた(汗)

ynyun
Commented by amour___neige at 2006-02-23 22:05
ganacchiさん

ありがとうございますっ
癒されるだなんていわれるととっても嬉しいです^^
これからもいろんな作品つくろうってがんばれます~!

最近ちゃんとしたバックばかりだったからここんとこちまちまはぎれをいじるのが楽しくなっちゃって^^
手作りたのしいですよ~

yunyun
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-02-21 23:56 | + 手作り布小物 | Comments(9)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー