リネンのBWで巾着トート

f0023333_015763.jpg


前回に引き続き、今度は布を変えてBWで巾着トートを作りました
柄あわせもきれいに仕上がって大満足です^^
シンプルでおしゃれでしょ~
オークションでチャレンジ出品しようかなぁ~って思ったんだけど
やっぱりショップに並ぶことになりそうです
BW好きな方に♪このBWリネンはとっても上品な柄

巾着部はスラブのブラウン小花柄を使用しています
たっぷり入るからマザーズバックにもいいかも♪
今回のバックはショルダーでも使用できるように少し長めの持ち手になっています

最近予定が入ることが多くてずっとミシン。。。ってことができなくて不満気味ですが
今日はまた幼稚園の参観日でもありました
最初の頃は泣いてばかりの子もたくさんいたのに、今日は一人もいませんでした
もう後数ヶ月で進級です
年中さんになるんですね~もうお姉ちゃんの仲間入り^^
ソラの制服姿を見るのが楽しみです(今はスモッグ登園なんです)

f0023333_02156100.gif

[PR]
Commented at 2006-02-23 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さおちゃん at 2006-02-23 11:37 x
やっぱり、yunyunちゃんのセンスだね~っっ。
作品からキラキラしたものを感じるよ♪
中身が見えないようにするのはやっぱりいいよね!
プレゼントとかにも喜ばれそう!BW・・・やっぱりかわいい(# v(ェ)v)o ポッ 

家は昨日は体験入園だったんだけど、お姉さんになるんだなぁ~
って感じだよ。こちらはみんなスモック登園なんだけど、やっぱり
それも楽しみ!子供の成長を一緒に見てあげれるのは幸せだよね。
Commented by moon at 2006-02-23 15:36 x
なかなか来れなくてごめんね

その間にもたくさんのステキな作品!
色違いのこちらもいいね~
さすがなセンスだわ♪
↓のグラニーもシンプルで大好き!私もグラニー作ってるんだけど、
なんだかしっくりいかず、何度もやり直してるのよ・・(^_^;)

春からは制服姿での通園になるんだね!
楽しみだね~お互いに♪
Commented by amour___neige at 2006-02-23 22:16

さおちゃん

最近かちっとした作品ばかりでしょ^^
それはそれでいいんだけど今日は久々に布あわせも楽しんじゃった
やっぱいいよね^^

うーちゃん一日入園だったのね!
そっかずっとスモッグだと楽でいいね~
春から制服なのはちょっと大変かもって思ってるもん

いやぁでも楽しみだね♪お互い^^ほんと

yunyun
Commented by amour___neige at 2006-02-23 22:18
moonちゃん

またお洋服作り始めてたね!
見てたよ~^^
私もまだまだ作りたくて、バック用に買った生地も洋服に変わりそうな雰囲気よ~
子供には手作りの洋服着せてあげたいしね^^
でもスラブはお高いのでつかわないと思うけど(笑)
スカートよかったよ~♪

来月の下旬に制服もらう予定なの(お下がりです^^)
着せたら画像UPできるといいな^^
同じような感じだから楽しみなんだ~

yunyun
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-02-22 00:23 | +手作り布小物 | Comments(5)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー