YUWA紫小花のエプロンワンピ♪

                                 by yunyun
f0023333_761835.jpg

エプロンワンピが完成しました♪
YUWAの紫のとっても綺麗な花柄を贅沢に使ってみました~^^
ボタンをどうしようかって思ってたら、
薄紫色のシェルボタンを見つけたのでつけてみました

半年くらい前だったか、自分用にYUWAの生地をこのようにふんだんに使って
エプロンワンピを作り、その後とっても着心地がよくてかなり愛用しています
f0023333_7102659.jpg

重ね着にもいいし、YUWAの上品な花柄がとっても素敵だし
中厚の素材が暑すぎず寒すぎず
夏はこれ一枚でもいいし、秋冬は重ね着でおしゃれなのです
ちょっとお高めだけど、これは是非に!とショップ用に作りました
自分でも着ている分、絶対お勧めできる自信のお洋服です♪
f0023333_7101219.jpg

サイドには大きくスリットが入っているので足に絡みません
f0023333_711585.jpg

レギンスに合わせてもおしゃれだけど、ジーンズに合わせて着ても♪

今回ショップ用にもう1着作っています^^
どちらも秋冬に最適なお洋服に仕立てていますので
是非次回のOPEN楽しみにしていてくださいね^^
週末OPENの予定です

パターン参考:pochee4

f0023333_934285.jpg

+++
皆様の応援のおかげで現在15位に♪本当にありがとうございます!!
 励みになりますので今後もクリックで応援よろしくお願いします♪

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

            ブログランキング・にほんブログ村へ
     
                  1クリックで応援お願いします
                  いつもありがとうございます m(__)m    

f0023333_956233.gif



 
[PR]
Commented by さおちゃん at 2008-09-24 08:52 x
yunyunちゃん、おはよ~♪完成したのね~♪
やっぱり素敵だね~~~♪こんな感じのお洋服が似合うような
人間になりたいな~と思うよ。内面も外見もね(*^_^*)
ボタン良い味出してるね~♪可愛いアクセントだよね!

うんうん、1年中使えるのってやっぱりいいよね!
ブラックウォッチのエプロンワンピは、今年1枚で大活躍だったわ♪
もう1つ作ってるの?わお~っっ。
楽しみにしてるね(*^_^*)
Commented by amour___neige at 2008-09-25 00:26
さおちゃん

こんばんは~になちゃった^^
さおちゃんノースリーブよく似合ってるよね!!
私も夏はほとんどノースリーブなので、こういうのとっても重宝してるよ~
意外に着てみるとかわいいものよこれも^^

私が作ったの、重宝しててくれて嬉しいわ~♪
こないだあったときもたくさん着てくれてるんだなぁ~って
なんとなく洋服みて思ったもん
照れくさくていえなかったけど、とっても嬉しかったよ~♪
秋冬は重ね着でまた愛用して貰えるとうれしいな♪

うんうんっ今洋服作りにスイッチがーー
がんばってます^^ 布の減りが早いよ~っ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-09-23 07:05 | +手作り服 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー