茶パッチの巾着♪

                                  by yunyun
f0023333_21351023.jpg

こういう季節になると自然と手が伸びる茶系の生地。。。
ハギレのカットクロスも茶系の生地だけがたくさん余っていたのですが
ようやく出番です ^^
ベースをBW柄にして、地味にならないように。。。とナチュラルに仕上げてみました~
でも茶系はどうしても地味~になっちゃうなぁ

+++

それにしても今日はお天気がよかったですね~♪
1年生のソラは初めての遠足でした!
つい数日前まで雨マークだったので、運動会に引き続きまたこれもダメかな・・・
って思ってたらとってもいいお天気に♪
偶然にも、昨年幼稚園で病気のためいかれなかった公園でした
水遊びもたくさんして、アスレチックも!
とっても楽しかった様子で目を輝かせながら報告してくれました
ソラに作るお弁当は久しぶり!ちょっと多いかなぁ・・・
残してくるかな。。。って思っていたけど完食してくれました~♪
これもご機嫌で報告してくれたんです
なんだかソラの成長を見るようでとっても嬉しかったです♪

私は。。というと朝からずっと出したかった冬布団を引っ張り出しお日様に当てました~
そして気になってたお部屋の掃除も今日は2階から・・・
やっぱり太陽がでると自然と体も動きますね~
明日もお天気とのことだったので、明日はお洗濯ガンガンして衣替えだ~!!

今日はミシンを少しにしてショップでお買い物いただいた作品の梱包
そして夕方郵便局に行って発送してきました~
動きすぎたのかな、、、なんだか夕方にはドット疲れが ^^;
よし!今日こそ早くねるぞぉ~!!

そういえば!昨日、書き忘れてしまったけどとっても嬉しいお知らせがありました♪
ソレイユのイベントごとに遠くから来てくれていつも一番に並んでくれていたお友達が
2人目を無事に出産したとの連絡が♪
実はたまたまその前日、なかなか連絡も出来ずにいたので
ほんの気なしにメールを送ってたんです
そしたら予定日は10日でまだまだ予兆もない~
ってお返事だったので、私もすっかり安心してたのに
昨日「産まれました~」のメールが!!
これにはビックリ!!
すごいっこんな偶然ってあるんですね~
私パワー送っちゃったのかしら(笑)
なんだか不思議な出来事でした
でもたくさん幸せを分けてもらえた気分でなんだか癒されました~
ほんとおめでとう!!そしてお疲れ様~ ^^♪ゆっくり休んでね~~♪

+++
新作は残り1点のみとなっています 
是非お立ち寄りくださいね ^^

f0023333_934285.jpg


皆様の応援のおかげで着々とランキングUP^^ 本当にありがとうございます!!
 励みになりますので今後もクリックで応援よろしくお願いします♪

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
f0023333_956233.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ              
[PR]
by amour___neige | 2008-10-02 21:54 | + 手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー