BW柄のケーポ②

                                  by yunyun
f0023333_2014378.jpg

昨日に続き、携帯ケースです
今回はBWをベースに柄違いで作ってみました~
右側のほうは左側よりすこーしだけ長目に出来ています

先日の講習会で左側の作品はお嫁に行ってしまいましたが
また同じBWベースで追加して作ろうって思ってます ^^

+++

今日は1月に開くソレイユの1DAYイベントの会場の下見でした ^^
お仲間のバボちゃんと一緒に会場となるビルを見学
場所も駅から徒歩数分の好立地
建物自体は決して新しいとは言えないけど、お手洗いもあるし
スペースも広くて申し分なかったです ^^
また決定したら早めに告知させていただき、ガンガン宣伝させていただきますので
よろしくおねがいしまーーす♪

その前に製作も頑張らねば~っ

++

そして午後からは、いよいよ始まる我が家のメンテナンスの打ち合わせでした
3月末から話し合いを始めて、ずっと待ち望んでいた計画^^
今日はついに家のカラーを決定!!
実は直前まで屋根の色で悩んでいて、なかなか決められなかったのですが
アドバイスを頂いて、決めちゃいました~っ
その色はグリーン
もうかなり冒険ですっ ドッキドキ~ ><
家の色も白から、うっすらオレンジになるので随分雰囲気も変わるかと・・
日程表も頂いていよいよ23日から足場が組まれます
今日は早速ベランダに強いてあった人工芝が取られました
いよいよ始まるんだ~といった気分です
ドキドキとワクワク♪
ずっとお天気だといいんだけどなぁ~

+++
手芸材料をオークションで格安販売中です
是非お立ち寄り下さい→☆

f0023333_934285.jpg


いつも応援ありがとうございます♪ポちっと応援ヨロシクお願いします
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
こちらもポちっとヨロシクお願いします ^^♪
f0023333_956233.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-10-11 20:12 | + 手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー