人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年システム手帳 その②ブラウン

                                      by yunyun
2009年システム手帳 その②ブラウン_f0023333_8583917.jpg

昨日に引き続き、手帳の紹介です^^
サイズも内容も全く同じものです
刺繍入りリネンを使って、ブラウン調の手帳カバーを作りました
そしてこちらにも幸せのクローバ♪
邪魔かも。。。と思いましたがやっぱり縫い付けちゃいました ^^
2009年システム手帳 その②ブラウン_f0023333_901323.jpg

明るめのBWを使ったことで、ナチュラル感がだせたかなぁ~なんて思ってます
2009年システム手帳 その②ブラウン_f0023333_905773.jpg

そして裏面にするとこんな布あわせ
表も裏も布あわせを変えているので、どちらの面でも楽しめます

2009年システム手帳 その②ブラウン_f0023333_913635.jpg

そして内側は、カードが入るポケットをつけて
裏側には英字スタンプをさりげなーーく ^^v

あともう一つ刺繍の色違いで作っています
ほとんど自分用になった試作品と同じだけど、楽しみにしていてくださいね^^♪

次回ショップに並ぶ予定です
尚、次回カートOPENは 23日頃を予定しています
また決まりましたらお知らせします

+++
手芸材料をオークションで格安販売中です
是非お立ち寄り下さい→☆

2009年システム手帳 その②ブラウン_f0023333_934285.jpg


いつも応援ありがとうございます♪ポちっと応援ヨロシクお願いします
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
こちらもポちっとヨロシクお願いします ^^♪
2009年システム手帳 その②ブラウン_f0023333_956233.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
by amour___neige | 2008-10-19 08:57 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun