2009年システム手帳 その③ブラウン

                                    by yunyun
f0023333_19432294.jpg

ここのところ疲れがたまってるせいか、日中眠気と戦っていて
よく昼寝をするようになりました
今日もミシンを途中で切り上げてお昼寝 
でも。。。ソファーとかで寝てるせいかちょっと風邪気味・・・
体がだるくなってて風邪薬まで飲むように ^^;
こんな季節ですからね~ 体調管理万全にしないとっ
皆様も風邪など引かないように気をつけてくださいね~
早く直るようにと、まずい薬飲んで体あたためてまーーす ^^;

+++

しばらく手帳を紹介してきましたが、これで最後の1つになりました ^^
前回に続いて色違いの刺繍入りリネンを使っています

ほとんど試作で作った自分用のものと同じですが
裏面や内側を変えてみました
どれもお気に入りの生地を集めてはぎ合わせているのでとってもお気に入り♪
これにもクローバーのモチーフを縫い付けています
f0023333_19451225.jpg

裏面は茶のリネンを使用
ステッチを少し加えたり、お気に入りの花柄の生地を使ってみました♪
この生地を使える季節になったのが嬉しいです

f0023333_19454938.jpg

内側にはポケットもつけています
名刺やカードなどを一時的に入れておくのにとっても便利です♪

是非お気に入りをみつけていただき、来年一年間つかっていただけたらなぁ~と思っています
もちろんお手持ちのものとサイズが合えば、長らく使用いただけると思います
次回のショップに並びま~す
楽しみにしていてくださいね^^

+++

手芸材料をオークションで格安販売中です
是非お立ち寄り下さい→☆

f0023333_934285.jpg


いつも応援ありがとうございます♪ポちっと応援ヨロシクお願いします
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
こちらもポちっとヨロシクお願いします ^^♪
f0023333_956233.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by ミーナ at 2008-10-20 21:27 x
こんばんは。
手帳とっても素敵です。
なんだか汚れるのもったいないから、
お飾り用になりそう(笑)

次回のshopは23日ですか。
う~む。
あと一日早かったら、自分のお誕生日プレゼントとして
購入したかったです。
まぁ、一日遅れのお誕生日プレゼントでもいいかな。
でもyunyunさんのshopは、毎回競争率高いから
難しいかもね(笑)

当日パソコンつなげたらチャレンジしてみるね
Commented by さおちゃん at 2008-10-21 09:35 x
yunyunちゃん、おはよ。眠気同じだ~っっ。
ホントすごいビックリするくらい眠いの。
気がついたらうとうとしてるの~(>_<)風邪早く良くなるといいね。

それから、バネポ講習会楽しそうだったね。あれれ?そろそろ
本番かな?楽しんできてね♪なんて、私も参加したいくらい。
バネポ実は実は、未だに作ってないの。のんびりだよね。
バザー作品募集してたので、お試しに作ってみるよ♪
手帳素敵だね!布あわせがさすが~~~だよ(*^_^*)
クローバーもついて、幸せいっぱいな1年になりそうな予感だね。
Commented at 2008-10-21 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kayo at 2008-10-21 18:05 x
今晩は☆ yunyunさん♪

ショップオープンは23日ですね。
システム手帳がとても素敵なので欲しいです。

昨年はシステム手帳狙ってたんですが間に
合わなかったので今回は絶対欲しいです。
Commented by amour___neige at 2008-10-22 08:11
ミーナさん

ってことは~
ハッピーバースデー!!ですね今日 ^^
おいくつになられたのかしら~ うふっ
なんてことはいいとして。。。 ^^;

手帳飾っておくのはもったいないです
是非是非つかってくださーーい♪
ミーナさんにお嫁に貰ってもらえると嬉しいな ^^
きっと活躍のことと思いますよ~
Commented by amour___neige at 2008-10-22 08:14
さおちゃん

ほんとね~毎日なんでこんなに眠いんだろう。。。
って思うよ
昨日はお昼ね1時間したのに、夜は9時過ぎから眠気が・・・
なので昨日は子供と一緒の時間に寝てしまった
んで、早く目が覚めるかって期待したんだけど
結局いつもの6時 ^^;
なんか損した気分~・・・
でもしばらく早寝習慣にしてみようかなって思って
今日も早く寝てみようかな(笑)

講習会は来週がいよいよ本番だ~!!
頑張ってくるよ^^
バネポ、完成してすくみんな何か入れて使ってたの~♪
バッグに一つあると嬉しいね^^
Commented by amour___neige at 2008-10-22 08:16
鍵コメさん

やる気になってくれて嬉しいですね~
是非体験いってみてくださいね^^
紹介特典ももしかしたらあるかもしれないので、私の名前出してみてください(すぐにわかると思うので・・)
私もできたらそこで習いたいくらいですよ(笑)

おこさんの熱は心配ですね~
自分はいいけど子供はかわってあげられないのが辛いですね >< 私は寝たおかげでだいぶいいですよ~ ^^v
Commented by amour___neige at 2008-10-22 08:18
kayoさん

そうだったんだ~!!
そういえば昨年もそんなコメントいただいた気がします ・・・
いつも数が少なくてスミマセン
たくさん作ってあまるのがいやで ^^;
中身はほんとお勧めな内容なんですよ~
今年こそ是非ゲットしてくださいね^^

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-10-20 19:52 | + 手作り布小物 | Comments(8)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー