くるみボタンのヘアゴム♪

by yunyun
f0023333_542310.jpg

少し前になりますが、ちょこっとずつ作っていたクルミボタン
たくさんヘアゴムを作りました ^^
お友達にプレゼントしても喜ばれるしと、いろんな組み合わせ&ハギレで作っています

実は来週の日曜日、子供たちが町内のお祭りでフリマに出店することになり
お付き合いも兼ねて私も少し販売しようかと用意してみました ^^
カエは一生懸命ミサンガを作っています
少しでもお小遣いになればと必死にがんばっています
手作りのお店なんて素敵な発想ですよね^^
応援したいです♪
私ももう少しがんばろうかな ^^

そして今日は嬉しいお届け物もありました!!
皆さんにご報告できるその日が待ち遠しいです ^^

++
f0023333_5523720.jpg


今日から壁塗りがスタート
連休初日の朝から職人さんが来て壁の下塗りをしていました
久々にダンスのレッスンがなくてお休みだったカエ
ずっと家にいるのも落ち着かないので午前中から出かけてました ^^

ならば!と増床してOPENした○ラージュショッピングセンターに行くことに 
調度お昼になる頃だったので、風はあったけどお天気もよく
このショッピングセンターに隣接しているアスレチックのある公園で
お昼をすることにしました~ ^^
といってもお店で買ってきたパンをベンチに座って食べる程度で ^^;
それでも外で食べるのって気持ちがよかったです
お腹いっぱいになった後は公園内のアスレチックで一遊び

その後ショッピングセンターに寄って帰宅しました~
帰宅するまでに屋根の色が変わってるかも!?なんてドキドキしてたけど
外壁の下地塗りで終了でした~
まだまだドキドキが続きそう♪




コメ欄閉じてます
[PR]
by amour___neige | 2008-11-01 05:07 | + 手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー