リネンのグラニーバック♪

f0023333_23112030.jpg


数日前から少しずつですが作っていたグラニーがやっと完成しました
昨日に比べたら、天気はいいものの体調がよくて、今のうちに!と張り切っちゃいました~♪
前回は紫のローズ柄でしたが、今回はすこし明るめ、
春色の赤紫といった感じ!?
とっても淡い色合いでまたイメージが変わるけど、またこれも素敵なバックになりました♪

今回ショップでは前回のこともあり、グラニーは2点ずつご用意しています
ただ、こちらのタイプだけ製作が間に合わずオーダーという形でお受けすることになりそうです
柄が変わるだけで同じデザインでも随分表情が変わるものです^^
やっぱりリバーシブルで使用できるようになっています♪
f0023333_23222683.gif

明日日曜 夜10時頃販売開始になります
プレビューは準備ができ次第になりますのでお楽しみに♪

昨日は前回紹介したお友達からの頼まれもののギフトをお届けしていきました♪
すっごく喜んでもらえて、私も作ってよかった~って気持ちでいっぱいになって帰ってきました
自分の作品を目の前で喜んでもらえるとほんと幸せを感じちゃいます♪
あぁでもほんとよかった~これで一安心

パターン協力: >aya's cafe





そして今更ですが、昨日UPできなかったので。。。
フィギュアすごかったですね!!みなさんLIVEでう見ましたか??
わたしは寝ぼけ眼で見ていたんだけど、うとうとしてたもんだから大失態^^;
結局録画で見てしまいました・・・

でもでももう朝から感動しまくってました!
ほんと何度みても素敵で、観客がいっせいに立ち上がって拍手した光景がもっとも印象的でした
会場が一体となって感動していたんですね~(うーーんへんな日本語^^;)
それがわかるくらいとてもきれいで。。あれは芸術ですね~
ほんと涙が出そうになったくらいの感動でした
でもよかった!やっと金だもんね
メダルを取るのってほんと大変なんですね~
みなさん高レベルで!さすがに世界の壁は高いですね
[PR]
Commented by 雪だるま at 2006-02-26 09:13 x
おはよう♪きゃ~!グ、グ、グラニー!!こっちもほしい~!内布変わるだけでホントイメージ変わるんだね*≧▽≦*エレガント~。。。紫もステキだよね♪また迷う。。。明日私の誕生日^^;自分にプレゼントしたいよ。下の子も私と同じ誕生日なのよ偶然☆
↓のトートもシックな感じでステキだしペンケースもかわいい~^^トートのさりげなくレースつけてるとこなんかyunyunちゃんらしいね*^^*
ギフトよかったね~yunyunちゃんの心遣いが伝わったんだよ♪お友達も絶対yunyunちゃんに頼んでよかったと思ってるでしょうね^^荒川選手感動!!私も涙出そうだったT_Tそれにキレイだよね~堂々としてたし、衣装もブルーがとっても映えてて氷上の妖精って感じだった~。花粉大変だね~。yunyunちゃんこの時期は体優先にしてね。お大事にね^^:
Commented by 雪だるま at 2006-02-26 10:13 x
まちがい!氷上の女王だね。妖精は真央ちゃんね^^;
Commented by amour___neige at 2006-02-26 15:04
雪だるまちゃん

そうなの!?誕生日!
おめでとう♪ってあともう一日か。。。
そうなんだ~自分の子供と同じって不思議よね
実母も 祖母と同じ誕生日だったの~すごい確率だよね!

バックのうち布にした柄、やっぱり人気あるみたいなんだ~
紫も最近は大人気だよね!私が持つなら紫のほうかなぁ~。。。
そうだね!ほんと体調もあんまりよくないから手作りもゆっくりペースでがんばるわ^^
今日も大量に布を買ってしまって在庫増やしてしまったよ^^;
ギフトは喜んでもらえてほんとよかったよ♪大変だと思ったこともふっとんじゃうよね!
荒川選手の衣装、ほんとすごいきれいでそれにつけてあの技術がさえてほんと素敵だった~
涙ぐんじゃったもんね私^^;

yunyun
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-02-25 23:24 | + 手作り布小物 | Comments(3)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー