2009年システム手帳 その④ピンク

                                       by yunyun
f0023333_4561537.jpg

ピンク系の布あわせで。。。とリクエストを頂いて手帳カバーを作ってみました^^
思いっきりピンクっていうのもなかなかできなくて
結局ピンクというよりは赤が強いかな~
うっすらと英字のスタンプも入れてみました
なので落ち着いた感じに仕上がったかなって思います

ココやしのハートのボタンをアクセントにしました
f0023333_4581170.jpg

手帳を開くとかわいいドット柄のカードポケット
ちょっと目を惹くドット柄がキュートです♪

もう一つサイズが小さい手帳があるので
今度はピンク柄の手帳作ってみようと思います ^^

+++

我が家の色塗り終了しました~
お天気がすっごくよかったわけでもないけど、雨が降ることもなかったので
おかげさまで順調です^^
養生中は部屋の中が暗くなるよ!と言われていたので覚悟していたけど
工夫していただいたおかげでさほど気になることもなく
布あわせも結構順調でした~
でもこれでやっと落ち着いてミシンかけられそうです

明日はとっても嬉しい報告があります!!
是非是非楽しみにしててくださいね~
ずっとこの日を待っていたんだけど、内心はドキドキです・・・っ

+++
f0023333_934285.jpg


いつも暖かいポチッ 応援ありがとうございます♪
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
こちらもポちっとヨロシクお願いします ^^♪
f0023333_956233.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by azuki_life at 2008-11-06 08:38
おはようございます。
何なんでしょう。私もドキドキです。
Commented by akko at 2008-11-06 09:36 x
おはようございます。
あたしも同じくドキドキ わくわくです(*^_^*)
Commented by さおちゃん at 2008-11-06 11:33 x
yunyunちゃん、こんにちは~♪
お家も順調に仕上がってきてるようで、嬉しいだろうなぁ・・・
濃いめの素敵なお色に変身してたねぇ・・・
それから、本の紹介もありがとう!とっても素敵に紹介してくれて
感激だったよ!ありがとう(*^_^*)

新作の手帳カバーいいねぇ。ピンクピンクしてないところが
yunyunちゃんらしい、大人~な感じでいいわぁ。
yunyunちゃんの素敵なお知らせ、楽しみにしてるね!
私までドキドキしちゃう~~~~(*^_^*)
Commented at 2008-11-06 16:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きいちご at 2008-11-06 17:35 x
なんでしょう?明日発表♪
気になりますね わたしもドキドキです
新しい手帳も出来たんですね
わたし パッチが苦手なので ほんとすごいな~って思います
次のも楽しみに いや とりあえず明日を楽しみにしてます
Commented by すみれ at 2008-11-06 18:31 x
すっかりご無沙汰してしまいました。その間にも素敵な作品が沢山出来上がってますね。カフェカーテン、すっごく素敵です。そらちゃんの着物姿可愛かった♪そしてお家のメンテナンスするんですね~。
実は我が家も家を建てる事になりまして、ずっとバタバタしてました。
今日着工されたはずです。遠くて見に行けないので不安なんですが。
3月には引越する予定です。(*^_^*)
Commented by amour___neige at 2008-11-06 19:37
小豆さん

うふ~っ
このお返事に気付くころには・・・
Commented by amour___neige at 2008-11-06 19:37
akkoさん

ドキドキを伝えちゃいましたね~ ^^
是非記事読んでくださいね♪
Commented by amour___neige at 2008-11-06 19:40
さおちゃん

そうなの~
もっと薄い色がよかったんだけど、難しいのよね~
このイメージどおりにするって言うのもさ~
シルバニアのお家みたいに、もっと壁の色うすくすればよかったかな~

でもね、日当たり良好の家なので褪せるのも時間の問題かと。。。
褪せたらいい色になるかな?
これから飾りがつくのよ~
楽しみ♪

本の紹介ね!あれで大丈夫だったかな?
ほんと素敵よね~ 実物の本早くみたいよ~っ

何件回っても見つからないって。。。なんでだろ ^^;
見つけたら速攻報告するね!
Commented by amour___neige at 2008-11-06 19:43
鍵コメさん

早めにお知らせできてよかったよ~
早速見てくれてありがとう♪
そうなの。。似てるのよ~ ^^;ちょっと自分でもビックリするくらい ^^;
年賀状では子供の顔だけだもんね

なんとなく顔がわかるだけでも親近感ってあるのかも~
すっごくわかるけど、とってもお恥ずかしいわ(笑)

手帳もね~そうなのピンク!!ってのができなくって ^^;
でももう一つはもうちょっと大人かわいい感じにしあげたいな

Commented by amour___neige at 2008-11-06 19:44
きいちごさん

パッチ苦手なんですか?
作品どれも素敵なのに~♪
いつもお勧めするのは、まず中心に一番のお気に入りの柄を使うんです
その後布がついてくる感じで。。。
是非試してみてくださいね^^

ドキドキの真相UPしたのでみてみてくださいね♪
Commented by amour___neige at 2008-11-06 19:47
すみれさん

そうなんですか!決まったんですね!
どうしてたかなぁ。。って思っていたんです
でもちょっぴり遠くなりますね。。。 一度しか会えないのも寂しいので
いつかおうちにお招きしたいなぁ~とか思っていたんですけど
それも遠いかもしれませんね 

日記もさかのぼってみていただきありがとうございます♪
そうそう、七五三済ませましたよ~
すみれさんのところはどうですか?
着物姿も一度きりだとなんだか寂しい気がしますね ^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-11-05 04:55 | + 手作り布小物 | Comments(12)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー