人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームスウィートクラフトのちょこっと手作りコンテスト♪入賞しました~!!

                                   by yunyun
ホームスウィートクラフトのちょこっと手作りコンテスト♪入賞しました~!!_f0023333_1757133.jpg


ホームスウィートクラフトのちょこっと手作りコンテスト♪入賞しました~!!_f0023333_188429.jpg

”幸せのベビーシューズ”

今日は皆さんに嬉しいお知らせがありま~す!!
7月頃、日本ヴォーグ社から出ているホームスウィートクラフトで
”ちょこっと手作りコンテスト”という手作りの募集があって、
8月の初旬に作品を応募していました ^^
ホームスウィートクラフトのちょこっと手作りコンテスト♪入賞しました~!!_f0023333_18144737.jpg

まずは画像選考で応募していた3点のうち2点が一次審査に通過したとの連絡を頂きました。
それだけでも嬉しくて興奮していたのに
その後、実際に作品を送ってからの選考で、一週間後に入賞しました~
との電話連絡を頂いて、飛び上がって喜んでいました ^^
実は、ちょうどその頃いろいろ心情的に辛いことが続いていたので
なによりの癒しになっていました♪

ホームスウィートクラフトのちょこっと手作りコンテスト♪入賞しました~!!_f0023333_181521.jpg

掲載されたのもなんと2番目♪
これも嬉しかったです~!!

ただ、それが今回電話で
「顔のお写真おくっていただけますか?」
と言われてかなり動揺したのは言うまでもありません ^^;
「えぇぇ!??顔載るんですか??」
って聞きなおしましたもん(笑)

あ、でも首から上だろうし小さくしか載らないとは思っていたけど
一応身なりをちゃんとしてカエに撮って貰いました ^^
なので今回はドッキドキの写真つきです
本屋さんで見かけたら 是非私と初対面してください
初めまして~♪
みたいな(笑)
あ、でも今まで隠してきたから、イメージと違ってたら困るなぁ、、、
なんだか本当にドキドキです ^^

そして今回本当に嬉しかったのは、自分の真の作品が評価されたこと ^^
雑誌に応募する時はショップのタグなどはあえてつけずに
シンプルに仕上げています 
なんだか恥ずかしくって ^^;

コットンタイムにも何度か掲載していただけるようになりましたが
作る楽しみは同じであっても、自分らしさがだせてるかなぁ。。とか
制限のある中での作品だったので、嬉しいけれど今回は今までとは違った気分です

なので作品が二つも選考に選ばれたこと、これは本当に自分にとっても自信につながるし
誇らしい気分でいっぱいです ^^
すぐにでもお披露目したいと思っていたのですが、発売日までは公開できないので
おしゃべりな私でも伝えられなくて歯がゆい気分でした~
8月に作ってからというもの、ショップではこのレースのバンドを定番にさせていただいていました
嬉しくって何個も作りたくなっていたんですね~(笑)
とってもいい記念になりました ^^

こうして雑誌に載せていただく機会が増えたことも
ブログを通じて作品を公開し、お友達や皆様からの温かいメッセージを頂いたり
応援してくださってる皆さんの支えがあるからこそと、いつも心の底から感じています
いろんなことがあったけど、3年以上ブログを、手作りを続けて来れて本当によかった!!
少しずつ自分なりの結果がだせるようになって、本当に嬉しく感謝しています
これからまたどんな風になって行くのか、まだまだ先は見えませんが
少しずつでも夢にむかって進んでいけたらなぁ~と思っています
それまで、どうか応援してて見守っててくださいね^^♪

本当にありがとうございます!
先に報告していたお友達からは朝からお祝いのメールが届いたり
早速本見たよ~!の連絡もらったり ^^
とっても嬉しかったです♪本当にありがとう!!


そして最後まで長い日記を読んでいただきありがとうございました(*^_^*)

明日は、入賞こそしなかったけど、一次選考に残った作品を紹介させていただき
久しぶりにプレ企画しようと思います
ショップの3週年も兼ねて。。。と、8月には決めていたことなので私も楽しみです♪
お楽しみに~♪

+++
ホームスウィートクラフトのちょこっと手作りコンテスト♪入賞しました~!!_f0023333_934285.jpg


いつも暖かいポチッ 応援ありがとうございます♪
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
こちらもポちっとヨロシクお願いします ^^♪
ホームスウィートクラフトのちょこっと手作りコンテスト♪入賞しました~!!_f0023333_956233.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ








ホームスウィートクラフトのちょこっと手作りコンテスト♪入賞しました~!!_f0023333_18423987.jpg

そして今日は小学校の給食試食会に行ってきました ^^
カエのときはソラがいたのでいけなくって、今回が初めて♪
最初で最後なので久々の給食を楽しみました~
薄味だったけどまぁまぁおいしかったです^^
旬のさつまいもご飯が食べられたのでラッキーだったかな~♪
by amour___neige | 2008-11-06 18:33 | + 雑誌掲載作品 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun