人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOP3周年記念 プレ企画♪ブルーパッチのマドレーヌピンクッション

                                 by yunyun
早速たくさんのご応募ありがとうございます!
コメント欄で受け付けているので、今回はコメントに対してのお返事はありません
ブログをお持ちの方には直接ご訪問させていただきお礼申し上げますね ^^
SHOP3周年記念 プレ企画♪ブルーパッチのマドレーヌピンクッション_f0023333_21303099.jpg

下の雑誌掲載の記事へのたくさんのお祝いメッセージありがとうございました!!
実際に作品が掲載されてる方からのメッセージを頂いたり、お友達が掲載されてるなど
また本をみる楽しみも増えました!!
本当に温かいメッセージありがとうございました!!

嬉しくって嬉しくって皆さんからのコメント、何度も読み直しちゃいました~♪
今回写真出しだったので、本当にドキドキだったんですけど。。。
日記を読んで早速本屋さんに駆けつけてくれたり、対面された方
報告もとっても嬉しかったです♪
いや~ でもホント、写真がなければもっともっと~
って宣伝したいとこですけどやっぱり抵抗ありますわ(笑)
コメントのお返事ゆっくりとさせていただきたいので、しばらくお時間くださいね^^

実は入賞が決まった頃お知らせしていた方に、今回写真が載る事を伝えたら
「作ってる方のお顔が見れると、こんな人が作ってるんだ~と作品とつながるし
安心感や親近感が沸くものですよ。そしてこれから作品をみる目も変わると思いますよ ^^
だからとってもいいことだと思います」
とそんなお話しを頂きました。
それを読んで私も、なるほど~なんて思ってました
確かに恥ずかしいけど、私も大好きな作家さんが最近雑誌に載る様になって
それでお顔も拝見してぐっと近づいた気がしました 
だから、きっとそんな感じになるのかなぁ~ 
なんてっ いいほうになるといいけど ^^ なんだかくすぐったい気分です

画像はこの作品、一次選考に選ばれましたが残念ながら入賞を逃した作品です
でもベビーシューズが私にとっては嬉しいので 結果よかったです ^^
ベビーシューズが作った私にも幸せを運んでくれたんですもの♪
SHOP3周年記念 プレ企画♪ブルーパッチのマドレーヌピンクッション_f0023333_2134236.jpg

もしかしたら、あれ?見たことあるなぁ。。って思う方もいるはず
元はこの作品の画像を応募していたんです
結構前に作っていたんですけど気に入ってて ^^
でも、作品応募は人の目に触れていない、まだ未公開の物。。ということだったので、
作品を応募する時は同じように改めて作り直してました
とっても似てるでしょ~♪

+++
SHOP3周年記念 プレ企画♪ブルーパッチのマドレーヌピンクッション_f0023333_2137574.jpg

そして、今回プレ企画にこの作品をプレゼントしようと思い
つけていなかったショップタグやちょこっとのアクセントをつけてリメイク ♪



ただ、今回誰でも。。。という応募方法ではなく少し条件を付けさせていただきました
入賞こそ逃したものの、評価された作品ではあります ^^
是非大切にしていただける方の元へお嫁に頂いて欲しいなぁ~との想いからです
是非ご理解いただけたらと思います

+ブログに一度でもコメントを頂いてブログを通じてお話しした事のある方
+ショップでお買い物をされたことのある方
+以前イベントに応募されたことのある方
+メールなどでお問合せをされたことのある方

以上 一つでも当てはまる方のご応募に限らせていただきます
残念ながら、今回は”初めまして”の応募は受け付けることができません
本当にゴメンナサイ ><

最近は日々のアクセスは500を超えることもあるくらいとても多くなり
おかげさまで現在までに26万以上のアクセスをいただけるようになりました
毎日たくさんの方に私のブログを見ていただけるようになって、本当に嬉しくて
アクセス数もとっても励みになってました
「皆見に来てくれてる!よしっ今日もがんばろう」って
なので、いつもブログを見ているのにコメントを残したことがないという方もたくさんいらっしゃると思います
ですが、今回はお付き合いのある方も大切にさせていただきたいのと
大切な作品をお譲りするのに、少しでもお話ししたことのある方がいいなぁ~と思って
今回このような条件を付けさせていただきました
どうかご理解いただけると嬉しいです

+++

また近日クリスマスイベントも計画していますので
その時はまたいつものようにどなたでも応募できる形にする予定ですので
今回応募できない方は是非そちらを楽しみにしていただけたらと思います ^^

+++

応募受け付けはコメント欄からお願いします
また、コメントにうまく反映されない場合はメールでも受け付けます
SHOP3周年記念 プレ企画♪ブルーパッチのマドレーヌピンクッション_f0023333_21552179.gif



あ、気になる応募期間はたーーぷり♪
本日 11月7日~ 30日まで受け付けます
発表は 12月1日です ^^
是非たくさんのご応募おまちしています♪

SHOP3周年記念 プレ企画♪ブルーパッチのマドレーヌピンクッション_f0023333_21572540.jpg

今日は意外にも午後に暑いくらいの日差しが出て
家の塗装であまったペンキを頂いて ^^v
早速色塗り~ やたっ!ただで柵ができたよ~♪♪
設置したらまたUPさせてくださいね ^^

+++
SHOP3周年記念 プレ企画♪ブルーパッチのマドレーヌピンクッション_f0023333_934285.jpg


いつも暖かいポチッ 応援ありがとうございます♪
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
こちらもポちっとヨロシクお願いします ^^♪
SHOP3周年記念 プレ企画♪ブルーパッチのマドレーヌピンクッション_f0023333_956233.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ







 
by amour___neige | 2008-11-07 22:07 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun