SHOP3周年記念 プレ企画♪ブルーパッチのマドレーヌピンクッション

                                 by yunyun
早速たくさんのご応募ありがとうございます!
コメント欄で受け付けているので、今回はコメントに対してのお返事はありません
ブログをお持ちの方には直接ご訪問させていただきお礼申し上げますね ^^
f0023333_21303099.jpg

下の雑誌掲載の記事へのたくさんのお祝いメッセージありがとうございました!!
実際に作品が掲載されてる方からのメッセージを頂いたり、お友達が掲載されてるなど
また本をみる楽しみも増えました!!
本当に温かいメッセージありがとうございました!!

嬉しくって嬉しくって皆さんからのコメント、何度も読み直しちゃいました~♪
今回写真出しだったので、本当にドキドキだったんですけど。。。
日記を読んで早速本屋さんに駆けつけてくれたり、対面された方
報告もとっても嬉しかったです♪
いや~ でもホント、写真がなければもっともっと~
って宣伝したいとこですけどやっぱり抵抗ありますわ(笑)
コメントのお返事ゆっくりとさせていただきたいので、しばらくお時間くださいね^^

実は入賞が決まった頃お知らせしていた方に、今回写真が載る事を伝えたら
「作ってる方のお顔が見れると、こんな人が作ってるんだ~と作品とつながるし
安心感や親近感が沸くものですよ。そしてこれから作品をみる目も変わると思いますよ ^^
だからとってもいいことだと思います」
とそんなお話しを頂きました。
それを読んで私も、なるほど~なんて思ってました
確かに恥ずかしいけど、私も大好きな作家さんが最近雑誌に載る様になって
それでお顔も拝見してぐっと近づいた気がしました 
だから、きっとそんな感じになるのかなぁ~ 
なんてっ いいほうになるといいけど ^^ なんだかくすぐったい気分です

画像はこの作品、一次選考に選ばれましたが残念ながら入賞を逃した作品です
でもベビーシューズが私にとっては嬉しいので 結果よかったです ^^
ベビーシューズが作った私にも幸せを運んでくれたんですもの♪
f0023333_2134236.jpg

もしかしたら、あれ?見たことあるなぁ。。って思う方もいるはず
元はこの作品の画像を応募していたんです
結構前に作っていたんですけど気に入ってて ^^
でも、作品応募は人の目に触れていない、まだ未公開の物。。ということだったので、
作品を応募する時は同じように改めて作り直してました
とっても似てるでしょ~♪

+++
f0023333_2137574.jpg

そして、今回プレ企画にこの作品をプレゼントしようと思い
つけていなかったショップタグやちょこっとのアクセントをつけてリメイク ♪



ただ、今回誰でも。。。という応募方法ではなく少し条件を付けさせていただきました
入賞こそ逃したものの、評価された作品ではあります ^^
是非大切にしていただける方の元へお嫁に頂いて欲しいなぁ~との想いからです
是非ご理解いただけたらと思います

+ブログに一度でもコメントを頂いてブログを通じてお話しした事のある方
+ショップでお買い物をされたことのある方
+以前イベントに応募されたことのある方
+メールなどでお問合せをされたことのある方

以上 一つでも当てはまる方のご応募に限らせていただきます
残念ながら、今回は”初めまして”の応募は受け付けることができません
本当にゴメンナサイ ><

最近は日々のアクセスは500を超えることもあるくらいとても多くなり
おかげさまで現在までに26万以上のアクセスをいただけるようになりました
毎日たくさんの方に私のブログを見ていただけるようになって、本当に嬉しくて
アクセス数もとっても励みになってました
「皆見に来てくれてる!よしっ今日もがんばろう」って
なので、いつもブログを見ているのにコメントを残したことがないという方もたくさんいらっしゃると思います
ですが、今回はお付き合いのある方も大切にさせていただきたいのと
大切な作品をお譲りするのに、少しでもお話ししたことのある方がいいなぁ~と思って
今回このような条件を付けさせていただきました
どうかご理解いただけると嬉しいです

+++

また近日クリスマスイベントも計画していますので
その時はまたいつものようにどなたでも応募できる形にする予定ですので
今回応募できない方は是非そちらを楽しみにしていただけたらと思います ^^

+++

応募受け付けはコメント欄からお願いします
また、コメントにうまく反映されない場合はメールでも受け付けます
f0023333_21552179.gif



あ、気になる応募期間はたーーぷり♪
本日 11月7日~ 30日まで受け付けます
発表は 12月1日です ^^
是非たくさんのご応募おまちしています♪

f0023333_21572540.jpg

今日は意外にも午後に暑いくらいの日差しが出て
家の塗装であまったペンキを頂いて ^^v
早速色塗り~ やたっ!ただで柵ができたよ~♪♪
設置したらまたUPさせてくださいね ^^

+++
f0023333_934285.jpg


いつも暖かいポチッ 応援ありがとうございます♪
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
こちらもポちっとヨロシクお願いします ^^♪
f0023333_956233.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ







 
[PR]
Commented by Y.I at 2008-11-07 22:13 x
こんばんわ^^がま口講習でお世話になりましたI市のY.Iです。入賞おめでとうございます!もちろん雑誌は購入しましたよ!本当にかわいい!
出張講習のベビーシューズもかわいくて、ぜひ機会があったらおしえてください!ピンクッション私も応募させてください♪
Commented by akko at 2008-11-07 22:21 x
こんばんは(^_^)さすがyunyunさんですね(^_^)今回の皆さんの
おめでとうコメントでファンのかたがたくさんいらしゃるんだなって思いました。
私はまだまだyunyunさんのファンになりたてだから難しいとおもいますが、ピンクッションに応募したいです(*^_^*)
Commented by きいちご at 2008-11-07 22:39 x
写真をみた瞬間 台になってる金物がマドレーヌの型が見えて
わ~ おいしそう と思ってしまったわたし・・・
それにしても1日500もアクセスあるんですか?すごいですね!
雑誌に載ったから きっともっと増えますね♪
今日は家に閉じこもっていたのでまだ対面してませんが
近日中に ごた~いめ~ん!してきます!
プレゼント企画 参加させてください♪
クリスマスの企画もやるんですか? なんか楽しそう~
わたしも やってみようかな?
Commented by Lucile at 2008-11-07 23:13 x
こんばんは♪
今日は病院の帰りに本屋さんによれるかわからなかったので、amazonのお急ぎ便で朝注文し、夜8時ごろ私の手元に! 開けるのがドキドキしちゃって・・・。好きな人からラブレターをもらった気分で本当に緊張しながらページを開くと・・・yunyunさんはじめまして。わ~い、作品と同じで優しく可愛らしい雰囲気のお綺麗な方で益々ファンになっちゃいました☆ ベビーシューズもとっても可愛いし、この本は宝物にします。ちょっと寝不足と気持の落ち込みでイライラしていたのですが、本を拝見して元気になりました^^ 
Commented by nao at 2008-11-07 23:27 x
yunyunさん
応募させてください。

yunyunさんの この作ったピンクッション
布何枚も何枚もパッチしていて
とっても可愛いです。

メールで いろんな悩みも相談にのってもらったり
これからも仲良くしていきたいな~って
ずっと思ってます。

yunyunさんの作品に刺激もらって
まだまだ手の届かない存在なんだけど
いつかyunyunさんの近づけたらな~って思ってます。


Commented by さおちゃん at 2008-11-08 01:07 x
yunyunちゃん、こんばんは。
今日(もう昨日じゃん)病院の帰りに本屋さんで探したよ~♪
すでに山が小さくなってて、残り2冊だったの~~~っ。
店頭でパラパラ~ってみて、発見したときは、聞いていたけど
やったじゃ~んって、本気でウルウルしてたよ~(^^;)
ホントにおめでとう~~~(*^_^*)顔も良い感じで撮れてたよ。
さすがカエちゃんだねっっ♪作品もさすがだね。yunyunちゃんカラーが
すごく出てて、優しい感じがすごく出てたよ~~~♪
大切な1冊なので、お買い物してきたよ(*^_^*)

プレ企画、本当はyunyunちゃんのパッチの可愛いの
持ってるから、是非ほかの方に~っても思うけど、
応募させてね~~~(*^_^*)欲張りなのだっっ。
これからも、活躍してyunyunちゃんの作品でたくさんの人を
元気にそして、いやしてあげてね!陰ながら応援してるよ♪
Commented by ばらこ at 2008-11-08 01:46 x
こんばんは!
去年の12月にショップで青りんごのベビーシューズを購入しました、ばらこです。
実は、ずっと2人目ができなかったんですがyunyunさんのベビーシューズを購入してしばらくしたらめでたく妊娠できたんです!!
順調に育ってもうすぐ臨月に入ります♪
本当にyunyunさんのベビーシューズは幸せを運んでくれました~^^
今回の入賞したベビーシューズもとっても可愛いですね!
おめでとうございます♪
私もピンクッション応募させてください~
Commented by kayo at 2008-11-08 13:28 x
yunyunさん こんにちは♪
この本パット立ち読みしたんですが気づきませんでした。
もう一回見に行かなければ(^^♪
お顔も載ってあるんですよね。楽しみです。(^.^)
ぜひ私もピンクッションに応募させて下さい。

Commented by *nao*mama* at 2008-11-08 15:00 x
yunyunさん、こんにちは~^^
↓お返事も読ませていただきました♪
お顔がわかり、交換日記のようにお話できて、とってもうれしいです~♪

プレゼント企画で、過去に、とってもステキなプレを当てていただいてる私ですが、
マドレーヌピンクッション♪yunyunさんのパッチのセンスが大好きなので、
運試しに応募させてくださいね~☆よろしくお願いします~☆
Commented by HARU at 2008-11-08 16:17 x
yunyunさん、こんにちは。
↓の記事でyunyunさんのお顔を拝見できると知って、
ドキドキしながら本を見ましたよ~!(*≧▽≦*)
初めて拝見するyunyunさんのお顔(写真)に、
「はじめまして」 をしちゃいました(*^m^*)ウフフ!
イメージ通りの女性で、なぜだかすごく嬉しかったです♪

SHOP3周年のプレ企画、
私も応募させてくださいませ m(u_u*)m ペコリッ!
競争率がものすご~く高いだろうから、絶対に無理だと思うけれど、
参加しないことには当たらないものね(^^;)
当たるように、念を送っておこう~っと!
(ノ´▽`)ノ ⌒(当たりますように~!)
Commented by yukarin♪ at 2008-11-08 16:50 x
yunyunさ~ん♪
入賞おめでとうございます~!!
早速イオンの本屋に駆け込み本買って来ました~!!
yunyunさん載っていました~(≧∇≦)♪
またお友達に自慢しちゃおう^m^
今からベビーシューズの講習会とってもとっても楽しみです♪
私にも幸せやってくるかな?
あっでもyunyunさんにベビーシューズの作り方教えて貰えるだけで幸せだからもう充分かも^m^
あと…私にもピンクッション応募させて下さい。
宜しくお願いします(*v.v)
ではまた来週♪気を付けて来て下さいね~(^-^)/~
Commented by momotamagorin at 2008-11-08 18:11
私も昨日、本屋さん行ってきましたよ~^^
初めまして(^^ゞとご挨拶しました。
やっぱりお顔が見えると益々親近感わきます。。。

それから、まだまだ新米ですが是非エントリーさせてください^^

楽しみしてます~♪
Commented by aqua at 2008-11-08 19:30 x
yunyunさん、こんばんは~★
本、買って見ました~やっぱり、かわいいですね^^
次回の講習会、本当に楽しみにしてます♪♪♪
ミシンまだですので、くるみクッションを作ろうかと
くるみ、布買いました~(遅っですね^^;)

マドレーヌピンクッション応募させて下さい☆
絶妙な布あわせ、ステキです^^
Commented by のんちゃんばーば at 2008-11-08 23:37 x
yunyunさん、幸せのベビーシューズ、入賞おめでとうございます。
作品を見ているだけで、とっても気持ちが暖かくなり、選ばれるのが分かります。
今回、3周年プレ企画応募させて頂きます。
私から、娘、そして孫へと、年代が変わっても変わらない物もあることを、
知って貰いたいですね。
Commented by たかぼんじゅーる☆ at 2008-11-09 00:34 x
遅くなりましたが、入賞おめでとうございます!
yunyunさん、色んな事に挑戦されててほんっとに!尊敬します~。
本屋さん、急いでいかなくちゃ!ホームスィートクラフトは人気があるから、早く行かないとなくなっちゃいますやん!
ブログのアクセス数もすごい数ですね~。yunyunさんの作品を楽しみにしてる方はいっぱいいると思います。もちろん私も~。
毎日更新されてて、今日は何!?何!?ってワクワクしますもん。

で、で、ピンクッション!もちろん応募させていただきます。
もう既にyunyunさんのピンクッションを愛用中なんですが☆
Commented by Rei。。 at 2008-11-09 00:48 x
こんばんは♪
先日は例の件で色々とありがとうございました!
そんなお礼を言いに来たら・・・素敵な企画^^
下の入賞の記事にも驚きました~!
おめでとうございますっ!
これは絶対本屋さんに行かなくては。。。うふふ♪
まだ知り合って間もないですが、是非是非応募させてください^^ノ
今使っているのはダサダサなのでw
運があると嬉しいな~☆
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです☆
Commented by azuki_life at 2008-11-09 17:43
こんばんは^^
昨日、本屋さんでご対面してきました♪
とってもかわいい方なんですね~~。
ピンクッションは、競争率が高そうなので、応募は遠慮しておきます。
Commented by yukidaruma* at 2008-11-09 19:10 x
yunyunちゃん、ほんっとにおめでと~~~!あれからちょっと忙しくて返事もできなくてごめんね><(泣)
あの日に、本速攻で見に行ってきたよ~!本屋でyunyunちゃん見つけて、いた~~~!ってひとり言いってしまったよ^^ホントにおめでと☆
ルシアン賞素敵だね♪ベビーシューズ、yunyunちゃん色たっぷりで
本当に可愛い♪
これからも影ながら応援してるよ^^がんばってね!!
Commented by teria at 2008-11-10 09:43 x
わーい♪プレ企画だぁ!!!
応募させてくださーい☆
当たりますように。。。
Commented by momomama at 2008-11-10 11:15 x
yunyunちゃん入賞おめでとうございます♪
ここにコメントするのは久しぶりですよね!
とっても素敵なベビーシューズに癒されました~☆彡
そして久々にyunyunちゃんのお顔を拝見できて本屋でひとりにやついてしまいました。笑
これからも素敵な作品を作ってくださいねっ(≧∇≦)♪

私も可愛いピンクッションプレゼントに応募させて下さいっ!
Commented by すみれ at 2008-11-10 13:36 x
2つも入賞されたなんて、すごいですね!おめでとうございます。
またまたどんどんyunyunさんの世界が広がっていきますね。
最近すっかりハンドメイドから遠ざかっていました。ちょっと落ち着いてきたのでまた始めようかな。
Commented by jun-raindrop at 2008-11-10 14:38
yunyunさん、こんにちはー♪
素敵なプレ企画、ぜひ参加させてください(//▽//)
発表の日にはもう今年最後の月なのですねー。
月日の早さに焦りを感じます。
でもこうして素敵な企画に参加させてもらうことで
日々の経過にも楽しみが増えてワクワクします♪
寒さもグンと増してきましたね。体調崩されませんように♪
Commented by tolerante at 2008-11-10 19:39 x
ブログに来ていただきありがとうございました。
実物を写真で伝えようとするのは本当に難しいですね。
yunyunさんの作品もきっと実物は写真で見る以上に
素敵なんだろうな~・・・ということで、早速このプレゼント企画に
参加させていただきま~す。(笑
私、マチ針いっぱい刺しちゃうので、
こんなサイズなら使いやすいだろうな~。

yunyunさんの布あわせを見るといつも
自分も布あわせをしてみたくなるのですが、
実際に目の前に並べてみるとどうしたらいいかいいものか
悩んではまた元に戻す・・・を繰り返して結局作れないんです(泣

Commented by れみのママ at 2008-11-11 08:32 x
┃ママ壁┃◎`)ゞ
こっそり覗きに来ちゃたよ~ん(笑)

おぉ~♪好みのブルー系ピンクッションだぁ(笑)
応募しとかなくちゃ!!!
とにかく、おめでと~♪おめでと~♪おめでと~♪
今度会えた時には、ハグハグしちゃおうぞぉ~♪
ヽ( ´◎`)ω`)m ハグ~!

これからも頑張ってねぇ♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
Commented by ai at 2008-11-11 20:05 x
こんばんは。以前、お花のベビーシューズや鍋つかみ、など購入した事のあるアイです。ベビーシューズは玄関に飾っていてお客様にもかわいいと好評なんですよ~私もプレゼント企画に応募してみました。
これからもいろんな事にチャレンジする姿を応援しています。
Commented by 優有ママ at 2008-11-12 08:35 x
昨日、にこにこほいくえんで購入お話させていただいた者です
本当何時見てもお洒落で可愛いですよねー
以前狙ってたのが売り切れてしまってたので
今回はOPEN一で来たんで無事GETできました
作品大切に使わせて頂きます
今回のプレゼント応募しまーす
Commented at 2008-11-14 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petite-maman at 2008-11-15 09:15
yunyunさん♪
おはようございます(*^^*)
今日は週末なのにこちらは太陽が雲にかくれてちょっとどんよりですが来客があるので張り切ってオーブンを使っております!
そして早速プレゼント企画に応募させて頂きたいです.よろしくお願いします♪
Commented by kao at 2008-11-19 16:12 x
こんにちは!
雑誌掲載おめでとうございます♪
いつもすごいですね!
私も見習って、もっとたくさん作りたいなぁ~と、
想いは人一倍強いつもりなんですが^^;
日々の仕事家事に追われて追われて、
最近ミシンも遠のいてるかも・・・(涙)
yunyunさんのブログに遊びに来ると、私もがんばろうっ!
って思います!
これからも応援しています。
たくさんの手作り見せてくださいね♪
yunyunさんのピンクッション、応募させてくださーい♪
Commented by ぴくるす at 2008-11-21 09:58 x
ちゃっかり応募しちゃいます♪
こちらも可愛いですね!
いつかはyunyunさんのイベントに行きたいです
次は来年?休日にやってくれるときがあるといいんだけどな~
とリクエストしてみる(笑
Commented at 2008-11-27 07:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こぎく at 2008-11-27 12:11 x
はじめまして
先ほどマスクを手作りできないものかと検索中にこちらにお邪魔しました。
素敵なブログですね!あこがれます^^
ハンドメイドが好きなのでよかったらリンク貼らせてください☆
よろしくお願いします!
Commented at 2008-11-28 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moemoe at 2008-11-29 19:19 x
はじめまして。
私はシュシュの作り方を検索していたら、たどり着きました。
とっても素敵なブログで、今後もハンドメイドの参考にさせていただきます!
初めてで恐縮なのですが・・・  応募させてください!
偶然にも、今日が誕生日で
それなのに、急性化膿性扁桃炎にかかり、点滴をしてきました・・・・
家で大人しくしていたら、見つけさせていただきました。
これも何かのプレゼントです!ありがとうございます!!
Commented by harudai at 2008-11-29 22:33 x
こんばんわ!いつもお世話になっております。またまた雑誌に掲載されて・・・ブログを開くたびにすごいなぁと驚かされます!
寒くなってきましたので、体調を崩したりしませんように・・・
また「ニットカフェ」やりましょうね。
ギリギリになりましたが、私も素敵なピンクッションに応募させてください!当たるといいな^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-11-07 22:07 | +手作り布小物 | Comments(35)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー