人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンベルスリーブOP♪

                                    by yunyun
♪♪ 3周年プレ企画開催中 ♪♪  応募詳細はこちらから
これまでにもたくさんのご応募ありがとうございます♪
応募締め切りは 30日
まだまだ募集中ですので奮ってご応募くださいね♪
皆様のご応募お待ちしてまーーす
リネンベルスリーブOP♪_f0023333_5581973.jpg

パターン参考:pochee 5

新しいリネンの着心地を確かめるためにも。。。と
以前から作りたかった自分用のベルスリーブワンピを作ってみました~ ^^
見た目はぶかぶかしている感じがするけど。着心地は結構いいです~

それでも本誌通りにまずは作ってみたけど、改良したい部分も多くて・・・
寸胴にできてるのでもう少しAラインをいれたいなぁ~とか
袖ももう少し短めに。。とか、胸周りももう少し位置をかえてみたいなぁ、、、とか
自分の好みではあるけど、
またパターンを変えてショップ用に並べられたらなぁ~と思っています
リネンベルスリーブOP♪_f0023333_632291.jpg

そしてタグにはちょこっとの刺繍をいれました
着る時も、お洗濯するときもちょっと嬉しくなるように♪♪
新しいハンコ 
ほんと超気に行ってます♪

+++

水曜日はご近所でちょっと早めのクリスマス会♪
子供たちが小さかった頃、子供たちのために。。。と始めたものが
いまでは大人たちのために。。。と例年の恒例行事です^^

近所でもなかなか会わなかったりしてて
久々におしゃべりして楽しく盛り上がりました~!!
でも前日の疲れが一気にきて、夜は早々 8時に就寝・・・
で、もっと早く起きれるかと期待していたけどいつもどおりの時間に起床
なので早朝からPCタイム^^
火曜日の日記もUPしたのでよかったら見てみてくださいね~
今日は朝から雨模様・・・ 
新作できるようにがんばりますっ!

リネンベルスリーブOP♪_f0023333_611327.jpg


                ♪♪ オークション開催中 最終28日♪♪


作品が紹介されました~♪


+++

リネンベルスリーブOP♪_f0023333_934285.jpg


いつも温かいポチッ 応援ありがとうございます♪
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
こちらもポちっとヨロシクお願いします ^^♪
リネンベルスリーブOP♪_f0023333_956233.gif

by amour___neige | 2008-11-26 06:05 | + 洋服 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun