幸せのベビーシューズ♪

                                by yunyun
♪♪ 3周年プレ企画開催中 ♪♪  応募詳細はこちらから
これまでにもたくさんのご応募ありがとうございます♪
応募締め切りは 30日
まだまだ募集中ですので奮ってご応募くださいね♪
皆様のご応募お待ちしてまーーす
f0023333_2012166.jpg

前回の講習会の時に、見本として作り方を教えられるようにと
作っていたものです ^^
ようやく仕上げることができたので、講習会の作品とあわせて3点
今日委託先に納品してきました~ ^^
小さくって手のひらサイズ
もちろん履かせることもできるし、使い終わった後はインテリアにも♪
どうかお嫁にいきますように。。。

+++
今日は冷たい雨の降る一日でしたね~
寒かったけどお昼過ぎに子供たちが帰ってくるので、それまでは我慢我慢と
小さいヒーターで暖をとりながらミシンをしていました~^^

手作りを始めた頃は、あれもこれもと作りたいものでいつも頭がいっぱいな状態だったけど
今はなんとなく作ってるものが似たり寄ったりになってきてる気がして
なかなか気分が乗ってこないことも多くなってしまってて。。。

f0023333_2026555.jpg

イベントも日程が決まってもう2ヶ月をきったというのにスローペースなスタート。。。

それでも今日はこんなお天気だったけど少しずつ作品仕上げています♪
作品が出来上がってくると気分も乗ってくる感じです ^^
今日は布あわせだけしていたものを仕上げていました
お天気悪くて写真に収められなかったので、明日紹介しますね^^

それから月末にはUPしたいなぁ~。。。と思っていた新作販売
まだ、クリスマスのオーナメントが仕上がらないので少し延期になりそうです ><
でも時間かけていいものを作って紹介したいなぁ~と思っていますので
もう少し待っててくださいね^^
多分いいものができると思います~♪
やっとこれ!と思うものの構想が出来たんです~ 是非ご期待を^^♪
次回の新作販売は 12月3日を目標としています
がんばりますっ!!
そしてこの日を年内最後の新作販売とさせていただきます ^^

実はちょっとまだお家のことで落ち着かないので、ショップをOPENする時間が
ゆっくり取れそうにないのです。。。
なので、12月の新作は出品から終了までゆっくり時間をかけられる
オークションを利用しようと思っていますm(__)m

+++
第8回 ソレイユ1dayマーケット
1月21日(水)11:00~13:30

場所:柏カルチャーセンター 2階 
柏駅南口 徒歩5分

詳細は後日HPにてUPします ^^

f0023333_611327.jpg


                ♪♪ オークション開催中 最終28日♪♪


作品が紹介されました~♪

+++

f0023333_934285.jpg


いつも温かいポチッ 応援ありがとうございます♪
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
こちらもポちっとヨロシクお願いします ^^♪
f0023333_956233.gif

[PR]
Commented by さおちゃん at 2008-11-28 04:45 x
おはよぉ~~~~っっ(*^_^*)って早い?
お!ベビーシューズ、納品したんだね♪
やっぱり可愛いよね~~~。小さくてもちゃんとはけるってのが
いいわね~♪私もはけるサイズで挑戦してみようかな。

shopはゆっくりになりそうなんだね。楽しみにはしてるけど
yunyunちゃんが気持ちよく、笑顔で過ごせる方法で進めてね!
忙しすぎて、体調を崩したりしたら、fanの一人としては、心が痛く
なっちゃうよ。オクも楽しみにしてるね~(*^_^*)

寒くなってきたよね。小さいストーブ1つじゃ寒いんじゃ?
風邪ひかないようにしててね(*^_^*)
Commented by amour___neige at 2008-11-28 08:07
さおちゃん

おはよ~
今日は久々に朝から体が動いて朝食準備のあとはせっせと家事を
すませてたよ~
それにしても早起きさんだね~ だって3時台だったよ!??
寝てる~??

そうそSHOPね。。無理してやるよりは、ここはこだわらずに思い切って延期しちゃえ~とおもって^^
オーナメント作りはどこにもないものを!!って思って構想練ってるの~
自分も飾って楽しいものがいいもんね^^
自分の趣味を生かしたものにできるといいなって思ってるんだ~
温かいメッセージをありがとう。。。
ほんといろいろあってね~
精神的にちょっと疲れちゃって ^^;
でも夫のおかげで今回はなんとかなりそうでホッとしたけど
片付かないと何やっても気がどっかにいっちゃっててね~

今日は寒いね~ ><
早朝はそんなに寒くないんだけど、今の時間が一番寒いかも~><
なんでかね~
一人ストーブってやっぱり贅沢よね。。。でも(笑)
Commented by akko at 2008-11-28 10:51 x
yunyunさん 大丈夫ですか?無理しないでくださいね!
yunyunさんには素敵な家族やお友達がおってんだから・・・精神的な疲れは体調にもでてくるからゆっくりペースでやりましょう(^_^)
ファン歴が浅いのに えらそうに言ってごめんなさい・・・・・
最近うちのウルトラちゃんがつかまり立ちし始め 一緒にPCさわりたがり大変です(^o^)一緒に読んでますよ~
Commented by Lucile at 2008-11-28 14:16 x
yunyunさん こんにちは^^ 大丈夫ですか~?! あまり無理なさらないでくださいね。yunyunさんあってのSHOPですし、yunyunファンはいつまででもお待ちしますよ♪ 
晴れてきましたね! 晴れるとやっぱり気分も気持ちいいですよね。急に思いついてツリー出しました^^(遅いかな?) 子供たちが帰ってきたら一緒に飾り付けをしようと思います。
Commented by amour___neige at 2008-11-28 19:25
akkoさん

大丈夫です~
ご心配おかけしちゃってスミマセン~ ><
そんなつもりはなかったんですけど。。。
かえってスミマセン ^^;
余裕がないっていうのはダメですね~
少し自分にもゆとりもってやらないと~って
思い切ってみました^^ それもいいかなと^^

おこさんと一緒に見てくれてるんですね~
ウルトラちゃん♪だなんていい響き~♪♪
つかまりたっちですか~
ほんと今が一番かわいい時期ですね!!3人目ともなると余計じゃないですか?怒れないですよね~(笑)
Commented by amour___neige at 2008-11-28 19:28
Lucileさん

ありがとうございます~っ
なんだか落ち着かなくって、気がどっかに行っちゃうんですよ ^^;
イカンイカンと思いながらも
また考えてたり。。。
今月は英会話のこととか家のこととかいろんなことが重なって
落ち着かないんです ^^;
なのでゆったりできるほうがいいなぁ~って
もろもろ片付いたあとにしようって思ったんです^^
ファンだなんて嬉しいです♪♪
以前に比べたらだいぶゆっくりペースですが、がんばりまーーす♪

あ、、、やば~
私まだですよ ^^;
娘たちにさっき言われました~
週末だそうかな^^ なんで全然遅くない!?と思いますよ~^^v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-11-27 20:30 | + 手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー